よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
派遣スタッフの労災保険の手続きは、派遣先と派遣元のどちらが行うのでしょうか?
労災保険の手続きは派遣元で行います。実際に災害が発生してしまった場合は、派遣元で作成した労災申請書の派遣先証明欄に記名・押印を頂く等手続きに必要な協力を依頼することになります。
よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
労災保険の手続きは派遣元で行います。実際に災害が発生してしまった場合は、派遣元で作成した労災申請書の派遣先証明欄に記名・押印を頂く等手続きに必要な協力を依頼することになります。
STEP1
お問い合わせ
Web又はお電話よりお問い合わせ
※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。
STEP2
お見積り
訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。
STEP3
ご紹介
ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。
STEP4
開始日決定
双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。
就業が開始するまで費用は一切かかりません。
お仕事開始
お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能