活用事例の紹介

スタッフサービスグループでは企業様の採用課題を解決するための
様々な人材サービスをご用意しています。
ここでは当社サービスを活用いただいた事例をご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

よくあるご質問

就業開始までの時間はどのぐらいかかりますか?明日からでも来てもらえますか?
就業する地域、お任せいただく業務内容や必要なスキル等により変動がございますが、例えば事務職の人材派遣では派遣スタッフの就業開始まで最短5営業日以内の就業が可能です。人材派遣の活用事例はこちらをご覧ください。
見積もりだけもらうことは可能ですか?
可能です。ご要望に合わせたお見積りを提出させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
対象エリアはどのあたりですか?
スタッフサービスグループは日本全国47都道府県に営業拠点を構え、幅広い職種や多様な人材サービスに対応しております。

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人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから