1週間以内に就業して欲しい

急な欠員や突発的な業務量増加により、至急で人材が必要になったことはありませんか?スタッフサービス
グループには至急のご依頼が日々多く寄せられており、そのご期待にお応えするための体制を整えています。

社員の後任にふさわしい人材をご提案!

社員の退職や異動により発生した欠員。他部署からの異動による人員は確保できず、いつまでも引き継ぎが進まない、といったことはありませんか?依頼していただく業務内容や地域によっても異なりますが、当社の”人材派遣”ではご依頼から1週間以内に派遣スタッフが就業スタートすることも可能です。

特徴

とにかく早い!

”人材派遣”をご利用いただくと、既に当社へ登録が完了した人材をご活用いただけます。一から募集を行ったり、応募書類の精査などフローを簡略化することが可能です。

優秀な人材を効率良く採用することができる

ご依頼の際にお任せいただく業務内容を細かく定めることが可能であり、その業務を遂行可能な人材を当社が選出するため、マッチング精度が高まります。

活用事例

活用企業様

日本フイルコン株式会社 (業種:産業用機能フィルター、電子部材、フォトマスク製造 / 従業員数:469名)

ご依頼内容

職種: 一般事務 ご利用サービス: 人材派遣

  • 課題

    担当業務に習熟した社員の異動が決まったが、後任がなかなか決まらず引き継ぎが滞っていた。事務職の経験が必要な業務のため、派遣社員の活用をスタッフサービスグループに相談。

  • 解決策

    業務内容や必要スキルをヒアリングした当社担当営業が、当日中に登録スタッフへ日本フイルコン様のお仕事を紹介。入社受け入れ準備を経て、ご依頼から1週間以内の就業が実現。

ご担当者様インタビュー

日本フイルコン株式会社
林 実存 様

当社社員の異動が決まって後任を探していましたが、もちろん誰でもいいというわけではなく、なかなか決まりませんでした。そこで吉村さんに相談したところ、「適任者がいます」と即答いただいたことをハッキリ覚えています。

そうでしたね。いつどういったご依頼をいただくかわかりませんので、当社のご登録スタッフさんの情報は常に整理し、ご提案可能な状態にしています。林様からご依頼のお電話いただき、当日打ち合わせに伺った際にもすぐに適任者が思い浮かびました。

おかげで依頼した当日に後任者が決定できました。実際に引き継ぎが始まってみると、事務経験やスキル、ビジネスマナーを備えていたことに加え、新たな業務をどん欲に習得しようというスタンスをいかんなく発揮してもらい、素晴らしい成果を生んでいます。これからもぜひ貴重な戦力としてご活躍いただきたいですね。

当社営業担当
吉村 友次

本事例における就業までのスケジュール

急な業務量増加にもスピーディーに対応!

突発的な業務量増加により、急遽大幅な増員が必要になったといったことはありませんか?依頼していただく業務内容や人数、地域によっても異なりますが、当社の”人材派遣”ではご依頼から1週間以内に派遣スタッフが就業スタートすることも可能です。

特徴

とにかく早い!

”人材派遣”のご利用いただくと、既に当社へ登録が完了した人材をご活用いただけます。一から募集を行ったり、応募書類の精査などフローを簡略化することが可能です。

優秀な人材を効率良く採用することができる

ご依頼の際にお任せいただく業務内容を細かく定めることが可能であり、その業務を遂行可能な人材を当社が選出するため、マッチング精度が高まります。

活用事例

活用企業様

A社 (業種:自動車用ゴム部品 / 従業員数:約300名)

ご依頼内容

職種: 検査・チェック ご利用サービス: 人材派遣

  • 課題

    自社製品のチェック業務が急遽発生し、10名以上の増員が必要になったが、社内異動では到底カバーしきれなかった。業務が期間限定になる見込みもあったため、派遣社員の活用をスタッフサービスグループに相談。

  • 解決策

    A社を長く担当していた当社担当営業は、日々採用ご担当者様とコミュニケーションを取るなかで発生しうるご依頼を事前に予測していたため、適性のある人材を多く提案することができた。

ご担当者様インタビュー

A社
採用ご担当者様

年間の増員計画に含まれていない事態だったので、非常に困りました。そこで、長く当社とお付き合いのあったスタッフサービスグループさんにご相談しましたが、事態の理解も早くスピーディーに動いてくれたので助かりました。

御社からいま現在お任せいただいているご依頼内容は当然ですが、ご依頼いただく可能性のありそうな業務も把握しようと努めています。今回のケースについても、ご相談を伺ってすぐに就業部署や業務内容のイメージが描けました。

ご紹介まで本当に早かったですよね。迅速に対応いただいたおかけで、計画通りの増員が実現し、滞りなく業務に取り組むことができました。これからも相談させてもらいますね。

当社営業担当

本事例における就業までのスケジュール

よくあるご質問

就業開始までの時間はどのぐらいかかりますか?明日からでも来てもらえますか?
就業する地域、お任せいただく業務内容や必要なスキル等により変動がございますが、例えば事務職の人材派遣では派遣スタッフの就業開始まで最短5営業日以内の就業が可能です。人材派遣の活用事例はこちらをご覧ください。
見積もりだけもらうことは可能ですか?
可能です。ご要望に合わせたお見積りを提出させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
対象エリアはどのあたりですか?
スタッフサービスグループは日本全国47都道府県に営業拠点を構え、幅広い職種や多様な人材サービスに対応しております。

よくあるご質問を見る

人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから