よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
派遣開始後に業務内容を変更することはできますか?
大きく業務内容を変更する場合、契約の変更と就業中の派遣スタッフの同意が必要となりますので、営業担当者にご相談ください。実際に業務内容を変更する場合、契約書を再度取り交わすことが必要な場合があります。
労働者派遣契約の内容を変更する場合は、
1)業務の追加、変更により派遣スタッフの負担が増加しないか
2)業務範囲の拡大や業務内容の変更によって、就業中の派遣スタッフの職業能力とミスマッチが生じないか
3)派遣スタッフに事前に予告する時間があるか
などにご留意ください。