エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
7件中
1~7件表示
IT_595085
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】
あり、8~9割在宅。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel操作(VLOOKUP、XLOOKUP、IF、CHOOSE関数など)
・会計知識
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_628317
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。
・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務
・
開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux
東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス
IT_640398
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート
<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_588980
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、講師、教育補助、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】
あり
8~9割在宅
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・教育経験
・教育資料作成経験
・会計知識
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_595087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウトユーザサポート業務】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート業務(問合せ対応、FAQ作成)
※現時点ではメインはユーザーサポートを想定。空き時間で教育支援、データ移行作業などほかの業務を実施
【テレワーク】
あり、8~9割在宅
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・会計知識
【活かせる経験】
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_606713
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**通勤便利な秋葉原でのお仕事**
<期間限定での教育ロールアウト業務>
ご応募お待ちしております!
【基幹業務システムロールアウト】
基幹業務システムのバージョンアップに伴う、教育ロールアウト業務。
※システムはSAP(領域はFICO)一部他システムもあり。
・お客様向け教育資料(マニュアル、フロー)の作成。
・お客様からの問合せ対応
。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万7600円=時給2100円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・教育資料作成経験
【活かせる経験】
・SAP(FICO領域)関連知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹業務システムロールアウト
IT_595160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク
7件中
1~7件表示