エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
14件中
1~14件表示
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_647679
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験OK*正社員募集* <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
○お客様お問い合わせ対応(メール対応)
○お客様、営業部門、開発部門の3者の間に入り、調整、連絡、作業指示等
○開発状況管理
○開発内容の検査
○各種マニュアル作成
○デモンストレーション、研修、講習
○お客様向け資料作成
○営業同行(慣れてきたら2、3年後想定)
常にお客様と営業部門と開発部門の3者のことを考えて全体をサポートします、同時に複数の対応をマルチに行うことが求められます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
学歴問わず
お客様に親身になって対応できる方(経験年数、業界は問いません)
必要なPCスキル
Word、EXCEL、PowerPoint、メールソフト、ウェブブラウザソフト。
【活かせる経験】
オフィスワーク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給 250000円~ 基本給 200000円~ 職務・調整手当 50000円~ 役職手当、部門長手当、資格手当、ボランティア手当 *賃金は経験・スキル等により決定 例:32歳 月給 320000円
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
医療システム
IT_559664
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_633996
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**客先常駐案件です**
<ヘルプデスク経験者大募集>
<長期就業したい方へ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスクオペレーター】
<某法律事務所のITヘルプデスク>
・問い合わせ窓口業務
インシデントチケットの発行
一次回答、エスカレーション
・
問い合わせ進捗管理
・ユーザーアナウンス
・障害情報告知やお知らせ情報等の文書の作成と発信
・貸出機器対応
・エンドユーザーサポート(マニュアル作成・メンテナンス)
※問い合わせ方法:メールと電話5:5、まれに対面対応
※客先情報:対象従業員は約1000人、問い合わせ件数は約50~70件/日、多いときは100件/日程度
※対象機器:WindowsPC(Windows10)、iPhone
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・
Windows
基本操作、トラブルシューティング
、Office製品の基礎知識のある方。
・ITヘルプデスク業務経験のある方。
・マニュアル等文章作成ができる方。
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC
IT_628317
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。
・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務
・
開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux
東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス
IT_643199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○oリモートワーク有の人気求人です。o
○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等
・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)
IT_615206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:450万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_606734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ/業務支援】
・iPad保守運用
・マニュアル・教育コンテンツ作成
・講習会支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプ・IT業界での業務経験
・IT関連マニュアル作成経験
・IT系業務のリーダー経験、またはIT業界のプロジェクト経験
【活かせる経験】
・iPhone、iPadの業務経験
・SharePointページ作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ/業務支援
IT_590214
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の東京駅エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
<残業少なめ*プライベートも充実>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/障害切り分け対応
・ユーザからの作業依頼に対する対応(クライアント/サーバー)
・作業手順書に従った定例作業の実施
・ドキュメント整備(手順書、チェックシート)
※Windows10アップデート時や法廷停電の際に休日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ/クライアント/ヘルプデスク経験のある方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_587030
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*出社でのお仕事です@大手町*+*
<*残業ナシでプライベート充実*>
ご応募お待ちしております!
【セキュリティのシステム系の対応】
・CSIRT支援業務(セキュリティに関する各種ツールのアラートログ分析・問題有無の一次切り分け対応等)
・その他付随する業務(FAQ・ナレッジ・各種ドキュメント整理、各種申請の受付、電話対応等)
アラート発行(2、30件)に対して・ログ解析・一次切り分けを行い部内でのエスカレーションを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT知識(スクールレベルOK)
・OA使用の資料作成経験
・インフラ・NW知識
【活かせる経験】
・システム運用・保守経験or社内ヘルプデスク経験
・FAQ等のドキュメント作成経験
・セキュリティ知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩4分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
保険会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティのシステム系の対応
IT_625179
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_630849
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
SSE_619649
ヘルプデスク
(業種:医療・福祉・介護関連)
綺麗で大きな医療法人でのお仕事になります。@駅徒歩5分で通勤便利!ご応募お待ちしております!
【
ヘルプデスク兼SE業務】
■システム全般の運用・構築・設計・保守
■ヘルプデスク業務
■ネットワーク、データベースの構築・設計・保守
■既存施設でのITインフラの運用、保守
■通信事業者との打合せ、作業指示、作業立ち合い
■機器メーカーやソリューションベンダー(業務最適化)業者との打合せ
■電子カルテ、健診システム、手術システム等院内業務システムのメンテナンス
■新規導入システムの選定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション能力
【活かせる経験】
ヘルプデスク、SE経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇: ・ 請求予算: 月額 200000 ~ 230000(円) ・ 交通費: 月額3万円まで
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療法人でのお仕事です。
【担当製品】
院内のシステム
SSE_603229
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
ヘルプデスクの経験のある方やExcelやOutlookといったOA使用経験があり、使いなれている方にピッタリなお仕事になります。
また、基本テレワワークでのご対応いただきますので、対応できる方、大歓迎です!
【会計システムの運用業務】
・取引先のマスターデータ(経理・お金関係のデータ)をExcel・社内システムへの登録作業。
・取引先とのメール(Outlook)でのやり取り
→データの受け渡し、取引先とのやり取り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel・OutlookなどのOAの使用経験。
会計システムの運用経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Outlook、SAP/R3
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 秋葉原駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム登録
14件中
1~14件表示