千代田区のヘルプデスク、期間限定の派遣求人一覧

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IT_640398

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【急募*在宅有】経理システムのロールアウト案件

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート

<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 2024年06月

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_606713

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【在宅8~9割】業務システムロールアウト@秋葉原

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**通勤便利な秋葉原でのお仕事**
<期間限定での教育ロールアウト業務>
ご応募お待ちしております!
【基幹業務システムロールアウト】
基幹業務システムのバージョンアップに伴う、教育ロールアウト業務。
※システムはSAP(領域はFICO)一部他システムもあり。
・お客様向け教育資料(マニュアル、フロー)の作成。
・お客様からの問合せ対応
。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万7600円=時給2100円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・教育資料作成経験
【活かせる経験】
・SAP(FICO領域)関連知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹業務システムロールアウト

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IT_595160

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅有>海外ヘルプデスク*英語スキルを活かす*

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク

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SSE_619649

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【直接雇用のチャンス★】ヘルプデスク兼SEのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:医療・福祉・介護関連)
綺麗で大きな医療法人でのお仕事になります。@駅徒歩5分で通勤便利!ご応募お待ちしております! 【
ヘルプデスク兼SE業務】
■システム全般の運用・構築・設計・保守
■ヘルプデスク業務
■ネットワーク、データベースの構築・設計・保守
■既存施設でのITインフラの運用、保守
■通信事業者との打合せ、作業指示、作業立ち合い
■機器メーカーやソリューションベンダー(業務最適化)業者との打合せ
■電子カルテ、健診システム、手術システム等院内業務システムのメンテナンス
■新規導入システムの選定 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション能力
【活かせる経験】
ヘルプデスク、SE経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇: ・ 請求予算: 月額 200000 ~ 230000(円) ・ 交通費: 月額3万円まで

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療法人でのお仕事です。
【担当製品】
院内のシステム

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