渋谷区のヘルプデスク、複数名募集の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_646791

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 顧客問い合わせ対応業務@渋谷

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!! ・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)

【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_567838

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制*出社≫カスタマーサービス@渋谷駅近

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o ○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか! 【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

07:00~16:00

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2