千代田区のヘルプデスク、シフト勤務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_647978

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅×長期*ITサポートデスク業務@有楽町

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITサポートデスク業務】
・問合せ対応(PC障害/操作)
・FW設定変更(リモート対応)
・IPアドレス払い出し
・申請対応
・ID管理システムの運用
・セキュリティ対応
・PCソフト管理
・フィールドサポート
・インストラクション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPなどERPに関する知識
ERPの業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 有楽町駅 徒歩10分

給与

時給1,630円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT・業務ヘルプ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628317

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆駅チカ徒歩5分◆ネットワーク系サービスのサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。

・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務


開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_564073

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期・シフト制>PCヘルプデスク2次受け≪出社≫

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o ○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております! 【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。

(1)電話受付対応

(2)ログなどからの情報収集や原因特定

(3)PCへリモート接続しながらの障害対応

(4)サーバでの設定作業

(5)お客様との保守調整 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

07:00~15:30
残業(20時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620839

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <残業少なめ♪>簡単なお問合せ対応!@秋葉原駅近

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<秋葉原駅近オフィス*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
【簡単な利用者向けお問合せ】

東京都~茨城県にて運行している鉄道会社の利用者向けお問合せ窓口対応を行うお仕事です。

<主に一般利用者から>
15~20件/日
・列車の時刻や運賃に関するお問合せ
・運行状況に関するお問合わせ
・定期券の購入や払戻しに関するお問合せ



<主に法人から>
5~10件/日
・担当部署への取次ぎやセールスの対応
・ご要望やご意見の対応及びエスカレーション 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・メール経験
・コールセンター経験
・接客業経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
簡単な利用者向けお問合せ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643199

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅有★残業なし!シフト*故障受付・ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○oリモートワーク有の人気求人です。o ○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等

・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:30~18:00

休日休暇

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_595160

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅有>海外ヘルプデスク*英語スキルを活かす*

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_583370

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *長期*【夜勤有・シフト制】システム切替問合せ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_633996

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【短期★残業なし!】ITヘルプデスク@大手町

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**客先常駐案件です**
<ヘルプデスク経験者大募集>
<長期就業したい方へ>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスクオペレーター】
<某法律事務所のITヘルプデスク>
・問い合わせ窓口業務
インシデントチケットの発行
一次回答、エスカレーション

問い合わせ進捗管理
・ユーザーアナウンス
・障害情報告知やお知らせ情報等の文書の作成と発信
・貸出機器対応
・エンドユーザーサポート(マニュアル作成・メンテナンス)
※問い合わせ方法:メールと電話5:5、まれに対面対応
※客先情報:対象従業員は約1000人、問い合わせ件数は約50~70件/日、多いときは100件/日程度
※対象機器:WindowsPC(Windows10)、iPhone 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】

Windows
基本操作、トラブルシューティング
、Office製品の基礎知識のある方。
・ITヘルプデスク業務経験のある方。
・マニュアル等文章作成ができる方。
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_623441

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【スキルアップ案件!】学校向けのICT機器支援

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
大手Gシステム会社にて学校向けのICT機器支援のお仕事です。
windows端末のトラブル対応経験をお持ちの方大歓迎!!
現地作業が多いので直行直帰の活用が可能です。 【学校向けのICT機器支援】
・小中高校、大学に導入したICT機器・ソフトの支援、利用促進(サポート支援・先生への提案)
・ICT機器の操作、活用研修会対応(資料作成、プレゼン含む)
・営業、SEと連携したプレ活動 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
windows端末の簡易トラブル対応経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手Gシステム会社でのお仕事です。
【担当製品】
ICT機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9