エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_647969
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅有り×長期**<即日開始可能!!>
ご応募お待ちしております!
【
業務ヘルプデスク】
SAP業務ヘルプデスク
顧客業務システムのヘルプデスク業務(SAP/その他)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万4500円=時給1630円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
【活かせる経験】
業務ヘルプ経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_647978
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITサポートデスク業務】
・問合せ対応(PC障害/操作)
・FW設定変更(リモート対応)
・IPアドレス払い出し
・申請対応
・ID管理システムの運用
・セキュリティ対応
・PCソフト管理
・フィールドサポート
・インストラクション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPなどERPに関する知識
ERPの業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 有楽町駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT・業務ヘルプ
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_647679
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験OK*正社員募集* <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
○お客様お問い合わせ対応(メール対応)
○お客様、営業部門、開発部門の3者の間に入り、調整、連絡、作業指示等
○開発状況管理
○開発内容の検査
○各種マニュアル作成
○デモンストレーション、研修、講習
○お客様向け資料作成
○営業同行(慣れてきたら2、3年後想定)
常にお客様と営業部門と開発部門の3者のことを考えて全体をサポートします、同時に複数の対応をマルチに行うことが求められます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
学歴問わず
お客様に親身になって対応できる方(経験年数、業界は問いません)
必要なPCスキル
Word、EXCEL、PowerPoint、メールソフト、ウェブブラウザソフト。
【活かせる経験】
オフィスワーク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給 250000円~ 基本給 200000円~ 職務・調整手当 50000円~ 役職手当、部門長手当、資格手当、ボランティア手当 *賃金は経験・スキル等により決定 例:32歳 月給 320000円
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
医療システム
IT_628770
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(電話、メールでの回答)
【活かせる経験】
・会計システム教育経験やサポート経験
・経理、会計の実業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_581209
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<慣れてきたらテレワーク併用>
ご応募お待ちしております!
【業務ヘルプデスク】
・施工管理システム、および関連する周辺システムの問合せ対応
・申請受付作業
等の業務をお願いいたします。
【テレワーク】
あり
※研修期間は出社、その後は、出社5割、在宅5割程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク・メール対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、SharePoint
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_595085
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】
あり、8~9割在宅。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel操作(VLOOKUP、XLOOKUP、IF、CHOOSE関数など)
・会計知識
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_616069
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
あなたのスキル活かしませんか?ご応募お待ちしております!
【社内SE】
・プログラム保守・点検・修正
常駐している外部ベンダーと連携し、社内システム、顧客向けシステムの保守、点検、修正業務。
※状況によって発生しうる業務
・社内システムでの開発関連業務
・社内向けヘルプデスク業務
※社員からPC不具合やネットワーク不具合の相談があった際に相談業務も発する観点から。
■社内システム環境:
基幹システムとしては、IBM/AS400を使用、ワークフローとしては、NOTESを利用。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Java等、オープン系の知識
システム開発経験(言語問わず)。
【活かせる経験】
Java
必要スキル・使用ツール
Java
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:<予定年収> 420万円~550万円 <賃金形態> 月額(基本給):214000円~305000円 <月給> 214000円~305000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与あり。 ■残業代別途支給
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹システム:IBM/AS400
IT_633996
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**客先常駐案件です**
<ヘルプデスク経験者大募集>
<長期就業したい方へ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスクオペレーター】
<某法律事務所のITヘルプデスク>
・問い合わせ窓口業務
インシデントチケットの発行
一次回答、エスカレーション
・
問い合わせ進捗管理
・ユーザーアナウンス
・障害情報告知やお知らせ情報等の文書の作成と発信
・貸出機器対応
・エンドユーザーサポート(マニュアル作成・メンテナンス)
※問い合わせ方法:メールと電話5:5、まれに対面対応
※客先情報:対象従業員は約1000人、問い合わせ件数は約50~70件/日、多いときは100件/日程度
※対象機器:WindowsPC(Windows10)、iPhone
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・
Windows
基本操作、トラブルシューティング
、Office製品の基礎知識のある方。
・ITヘルプデスク業務経験のある方。
・マニュアル等文章作成ができる方。
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC
IT_628317
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。
・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務
・
開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux
東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス
IT_644132
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
【社内SE/ヘルプデスク】
・社内システム(オンプレ、クラウド含む)のWindows等のクライアント、サーバ、Network機器の保守運用業務
・社内システム利用者へのヘルプデスク業務(PCの不具合の対応、新入社員のキッティング等)
【業務に慣れ次第お任せする事】
※経験によって、入社後すぐお任せする可能性もございます。
・自社内業務の改善提案・新システムの導入
・お客様のDX化に関するコンサルティング業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・WindowsOS、WindowsServerOSに関する知見
・ヘルプデスクもしくはインフラエンジニアのご経験(自社以外でも、Sler/SESで活躍されていた方も歓迎)。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月給:291000円~393100円 (基本給):236500円~319500円 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(6月・12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE/ヘルプデスク
IT_643199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○oリモートワーク有の人気求人です。o
○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等
・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)
IT_627795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり<基本出社*週2~3回在宅OK!>**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【CADシステム教育ロールアウト立上げ】
<業務内容>
システムの操作理解、定着に向けた契約立案補助、データ調査、分析、資料作成
<在宅勤務>
※基本出社、週2回~3回程度の在宅あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務システムのロールアウト経験のある方
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・ロールアウトPM経験のある方
・ヘルプ構築経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
CADシステム教育ロールアウト立上げ
IT_640398
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート
<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_628473
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!!
【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方
①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験
②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】
IT_615206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:450万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_606734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ/業務支援】
・iPad保守運用
・マニュアル・教育コンテンツ作成
・講習会支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプ・IT業界での業務経験
・IT関連マニュアル作成経験
・IT系業務のリーダー経験、またはIT業界のプロジェクト経験
【活かせる経験】
・iPhone、iPadの業務経験
・SharePointページ作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ/業務支援
IT_606603
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*+.**キレイなオフィス*+.*
<溜池山王駅から徒歩5分で通勤もラクラク*在宅有>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク(社内・グループ会社内)】
社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。
主な業務:
・グループ各社におけるユーザーサポート
・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メンテナンス
・グループ各社のクラウド環境を含むN/W、サーバの運用、技術検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・10人以上の会社でのWindows
PCのオンサイトによるサポート対応経験
・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力
・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
メッセージ画面の企画・デザイン
IT_590214
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の東京駅エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
<残業少なめ*プライベートも充実>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/障害切り分け対応
・ユーザからの作業依頼に対する対応(クライアント/サーバー)
・作業手順書に従った定例作業の実施
・ドキュメント整備(手順書、チェックシート)
※Windows10アップデート時や法廷停電の際に休日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ/クライアント/ヘルプデスク経験のある方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_587030
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*出社でのお仕事です@大手町*+*
<*残業ナシでプライベート充実*>
ご応募お待ちしております!
【セキュリティのシステム系の対応】
・CSIRT支援業務(セキュリティに関する各種ツールのアラートログ分析・問題有無の一次切り分け対応等)
・その他付随する業務(FAQ・ナレッジ・各種ドキュメント整理、各種申請の受付、電話対応等)
アラート発行(2、30件)に対して・ログ解析・一次切り分けを行い部内でのエスカレーションを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT知識(スクールレベルOK)
・OA使用の資料作成経験
・インフラ・NW知識
【活かせる経験】
・システム運用・保守経験or社内ヘルプデスク経験
・FAQ等のドキュメント作成経験
・セキュリティ知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩4分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
保険会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティのシステム系の対応
IT_583370
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_644130
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…5月開始×駅チカ…’*<大手町から徒歩5分の好立地*>ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
ビジネスチャット、キッティング、Windowsサーバー運用、障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2400円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験5年
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_588980
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、講師、教育補助、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】
あり
8~9割在宅
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・教育経験
・教育資料作成経験
・会計知識
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_620839
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<秋葉原駅近オフィス*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
【簡単な利用者向けお問合せ】
東京都~茨城県にて運行している鉄道会社の利用者向けお問合せ窓口対応を行うお仕事です。
<主に一般利用者から>
15~20件/日
・列車の時刻や運賃に関するお問合せ
・運行状況に関するお問合わせ
・定期券の購入や払戻しに関するお問合せ
<主に法人から>
5~10件/日
・担当部署への取次ぎやセールスの対応
・ご要望やご意見の対応及びエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・メール経験
・コールセンター経験
・接客業経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~17:30
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
簡単な利用者向けお問合せ
IT_564073
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o
○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております!
【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。
(1)電話受付対応
(2)ログなどからの情報収集や原因特定
(3)PCへリモート接続しながらの障害対応
(4)サーバでの設定作業
(5)お客様との保守調整
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~15:30
残業(20時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受
IT_595087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウトユーザサポート業務】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート業務(問合せ対応、FAQ作成)
※現時点ではメインはユーザーサポートを想定。空き時間で教育支援、データ移行作業などほかの業務を実施
【テレワーク】
あり、8~9割在宅
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・会計知識
【活かせる経験】
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_638609
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております!
【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与
等
・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】
車
IT_646998
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の紹介予定派遣です*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、カスタマーサクセス】
契約している法人顧客に対し、サービスに関する説明や問い合わせサポート
利用するユーザーからの電話やフォームによる問い合わせ対応を行うヘルプデスクを運用
カスタマーサクセスの運用においては、導入に向けた顧客への支援のほか、顧客が抱えている課題に沿った活用支援、収集した顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けカスタマーサポート経験
法人向け営業やカスタマーサクセス経験
【活かせる経験】
ヘルプデスク運用のご経験
医療保険や産業保健での営業経験
新規事業の立案・推進・グロース経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収500万円 ~ 800万円 ■月給35万円~50万円+賞与年2回(3.5ヶ月分)+年末業績賞与(20万円支給実績あり)+各種手当 ※上記給与には固定残業代5万円(月21時間分)を含みます ※超過分は別途支給します
2024年05月~ 2024年11月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、サクセス】
IT_645795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚朝はゆっくり10時出社*東京駅直結゚・*
<*大人気ゲームに関わるお仕事です*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・ユーザー様からのお問い合わせ対応
・関係部署へのエスカレーション対応
・各種サポート情報統計収集、分析
・その他カスタマーサポート関連業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社会人経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:中央線 東京駅 徒歩2分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ゲーム会社にて
【担当製品】
ゲーム
IT_606713
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**通勤便利な秋葉原でのお仕事**
<期間限定での教育ロールアウト業務>
ご応募お待ちしております!
【基幹業務システムロールアウト】
基幹業務システムのバージョンアップに伴う、教育ロールアウト業務。
※システムはSAP(領域はFICO)一部他システムもあり。
・お客様向け教育資料(マニュアル、フロー)の作成。
・お客様からの問合せ対応
。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万7600円=時給2100円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・教育資料作成経験
【活かせる経験】
・SAP(FICO領域)関連知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹業務システムロールアウト
35件中
1~30件表示