東京の経理事務、当社スタッフ活躍中の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
3
0

30件中

1~30件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04084301

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収360万から600万円!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈訪問介護事業を行う会社〉6月スタート!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 請求書処理、小口現金を会計に流す作業、伝票消し込み、伝票仕訳、立替経費精算、データ取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~600万円(賞与含2回/年3.5ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
(※休憩90分。※派遣期間中は9時~18時(休憩60分)勤務。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆神田駅から徒歩3分!残業少なめ!プライベート充実!土日祝お休み!同業務の方も在籍♪  休憩室完備!オフィスカジュアルOK!モクモク事務!本社での勤務!ベンチャー企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070992

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収402万から480万円!賞与年2回!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート! ●老舗のオシャレな生活雑貨メーカーでのお仕事 ●同業務者がいる安心の環境です!   【経理事務】 売掛管理業務、請求書の発行・入金照合作業、月次・年次決算業務、税理士とのやり取り、B/S・P/Lの分析などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩4分/都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収402~480万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆自社ビル勤務なので安心◎駅近オフィスなので通勤に便利♪食堂利用可能☆休憩室も完備★  派遣スタッフ活躍中*引継ぎがあり安心♪カジュアル勤務♪土日祝お休み☆人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064133

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!在宅あり!経理・総務事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月開始!〈建築系建材品のメーカー〉駅近で通勤便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 印紙・切手の受払・管理簿作成、旅費・経費精算処理、請求書に基づく支払計上処理(業務委託料等)、入出金管理・入金取込 など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩7分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収316~425万円:賞与含2回/年3.8ヶ月分★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業の本社勤務!うれしい土日祝お休み!ランチスペース完備!オフィカジOK!  アットホームな雰囲気♪当社含む派遣スタッフ就業中!研修制度&OJTあり!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03929596

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◇正社員予定◇駅直結/経理事務サポート!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈システム開発などを行う会社〉当社スタッフ・同業務の方もいて安心です!   【経理事務】 仕訳、伝票起票、元帳記入、売掛金管理・回収、買掛金・未払い費用管理支払、入金処理、領収書・請求書処理、経費精算、月次・年次決算、試算表・損益計算書・貸借対照表作成、データ集計、電話・来客応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約374万円以上(賞与含2回/年3.6ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070409

  • 紹介予定派遣

経理事務 <社員予定>ピッタリ18時まで*決算業務などの経理事務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
<ライセンス管理を行うベンチャー企業>幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 月次決算、年次決算、入出金管理、請求書発行、経営管理資料作成、管理会計、会計士・税理士対応、税務署・年金事務所対応、アニメグッズ販売関連の債権債務管理、給与計算、社会保険・雇用保険関連、入退社管理、電話応対‥など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算(2回以上)の経験がある方。   【OAスキル】 PP(プレゼン編集)・Ac(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩8分/小田急線 南新宿駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪OJTしっかり!マニュアルあり◎  派遣スタッフが活躍中!土日祝お休み&残業ほぼなし☆プライベートとの両立も可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047642

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与2回有★未経験OK!仕訳・伝票処理など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★駐車場の運営・管理会社★歴史ある会社での就業!アットホームな雰囲気の職場です♪   【経理事務】 仕訳・伝票処理(件数多め)、現金出納、買掛金支払管理、売掛金債権管理、与信管理、電話応対、来客応対、備品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~416万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利*近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆彡  OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073865

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!仕訳など経理事務*渋谷駅徒歩圏内

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ●ゴルフ場を運営している会社 ●朝はラクラク9時半始業!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票起票・仕訳、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、経理資料作成、月次・年次決算、連結決算などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収258~337万円(賞与含2回/年1.1ヶ月分)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※土曜日は9時~12時(休憩なし)の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり9時半出勤*残業少なめ!当社スタッフも就業中!幅広い年齢層の方が活躍しています★  制服があるのでお仕事着に悩みません♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070337

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提/年収361万円以上*会計ソフト入力などの経理!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈コンサルティング会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中♪見逃せない職業紹介のお仕事です!   【経理事務】 ▼書類作成、問合せ対応、電話・メール対応、事務  ▼会計ソフト入力  ▼支払対応  ▼現預金管理  ▼会計事務所対応  ▼試算表作成  ▼契約書管理  ▼発行請求書確認 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約361万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時・10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事♪駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!  同じ業務の方もいて安心!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054573

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔大手食品メーカー〕仕訳入力など!残業少なめ!土日祝お休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
水産物メインの食品メーカー!ネイルOK!サンプルをもらえることもあります♪   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、伝票入力、経費精算、小口精算、入出金管理、売掛金・買掛金の管理振込データ作成、見積書・納品書・請求書のチェック、小切手・手形の処理、財務経理部全体のサポート業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級もしくは部内経費精算の仕訳経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収425~470万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる★  同業務者も複数名いて安心!アットホームな雰囲気の職場♪駅近なのでアクセスも抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073042

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用予定&賞与年2回&4.5ヶ月★経費精算など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート♪〔企業向け代行サービス会社〕本社★駅から徒歩圏内の綺麗なビルです☆彡   【経理事務】 支払い対応、経費精算・売上管理・売上入力・伝票仕分け・現金取り扱い、PC管理や個人情報の登録などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約396万円以上(賞与含2回/年4.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心★派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適◎残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016036

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎専門商社◎正社員予定!年収418万円から…賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
紹介予定派遣!大手グループ☆人気企業での就業!本社での勤務です!   【経理事務】 年間予算計画、資金計画、資金調達に関する業務、現金出納、四半期決算、売掛債権の入金、税務関係書類の作成・提出、債務支払い、会計帳簿、帳票の作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収418~433万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  食堂&ランチスペースを完備!禁煙で快適な職場環境!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025851

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★社員予定!賞与2回有り!入出金管理など!基本定時退社★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産・賃貸管理などを行う不動産会社〕派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いですね!   【経理事務】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務、売掛・買掛・敷金などの管理簿作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収323~449万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  先輩社員に質問しやすい環境!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提/年収483万から720万円/賞与2回*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔宝飾品の卸売会社〕人気の紹介予定派遣♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【経理事務】 ▼関連業務:振込・納税・固定資産・販売管理システム などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収483~720万円(賞与含2回/年2.7ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室あり!  落ち着いた雰囲気の職場!オフィカジOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043908

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収390万円以上!賞与2回有り!経理事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≫経営コンサルティング会社≪質問しやすい環境 ◎先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計帳簿記帳代行、月次・年次決算、記帳監査、経営分析、給料計算、請求書発行及び振込代行などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOKUP関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約390万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!服装はオフィスカジュアルでOK!休憩室を完備した職場環境!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072185

  • 紹介予定派遣

経理事務 大手不動産会社で経理のお仕事!正社員前提/賞与有★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!紹介予定派遣★綺麗なオフィスでランチスペースあり ◎憧れの大手企業で本社勤務です!   【経理事務】 小口現金管理、出納帳入力、資金繰表入力、入出金確認、振込、備品管理、電話応対、来客応対、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!ランチスペース完備!駅チカで通勤便利!  アットホームな職場◎研修制度×質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!経験を活かすチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068210

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*年収400万円から‥>経理事務/土日祝お休み

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
5月スタート!SaaSの開発・運営会社での就業♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 freee・salesfofce・スプレッドシートなどを使用しての経理処理全般など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収400~600万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結のキレイなオフィス♪コーヒーマシンあり☆オフィスカジュアル勤務OK!  当社スタッフ活躍中!穏やか&アットホームな雰囲気の職場♪残業は少なめです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000049

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!ピタッと17時退社!請求処理・経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈運送業者によるトラック事業のための自動車共済組合〉カジュアル勤務!本社勤務です!   【経理事務】 ◆自賠責共済金対応/自賠責共済金支払い・振込・ネットワーク決済・請求処理、他者自賠戻入のネットワーク決済。  ◆レッカー車の特約対応、レッカー特約の解約金返戻対応・共済金振込。経費精算、電話応対 など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※貸借など分かる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収300~310万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅近オフィスなので通勤に便利!  モクモク事務!土日祝休み!派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069264

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!賞与年2回4ヶ月!入金処理など◎残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《受変電設備などを扱うメーカー》ウレシイ土日祝休み!オフィカジ就業OKです!   【経理事務】 入金処理・消し込み業務、経理に関する書類作成、ファイリング、月次年次決算のサポート、仕訳業務、原価計算、メール・来客・電対対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収340~420万円(賞与含2回/年4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!最寄り駅から徒歩圏内!服装は比較的自由!  研修制度あり&マニュアルあり&質問しやすい◎業務は先輩社員から教えてもらえて安心です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036969

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔社員予定★賞与2回有り〕基本18時まで/現金出納業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
大手グループ*総合住宅展示場・温泉事業などを行う会社♪幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 現金出納業務、伝票の内容確認と処理、不備があった際は申請元へ確認(電話・メール)、経理帳票入力などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ち方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩1分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収336~506万円(賞与含2回/年3ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可&駅チカ♪近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOK!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心♪残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044429

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔憧れの総合商社〕社員前提!賞与年2回!支払い精査業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 支払い精査業務(仕入れ先からの請求金額と自社からの支払予定金額の突き合わせ、内容精査、修正依頼)、書類整理 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員登用後:年収308~312万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!安心の自社ビル勤務です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046321

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収351万から500万円!賞与年3回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎情報通信関連の会社 ◎伝統ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収351~500万円(賞与含3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍★  駅徒歩圏内の自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076447

  • 紹介予定派遣

経理事務 《老舗専門商社》正社員予定!年収358万円から!賞与あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
《医薬品・化粧品などを取扱う商社》うれしい土日祝休み!駅近でアクセス良好です!   【経理事務】 買掛金管理・支払い手続き・経費支払い手続き(社内システムを使用)、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約358万円以上(賞与含)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆職場環境◎!人気の駅近エリア!周辺にコンビニがあり!一息つける休憩室を完備☆  分煙でクリーンな環境!注目の紹介予定派遣のお仕事!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03990696

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆財団法人◆正社員前提!年収352万円から‥賞与年2回4ヶ月

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
落ち着いた雰囲気の職場♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 売上入金等の伝票作成及び入金管理、請求書の発行・確認、書類不備確認、勘定科目への入力・チェック、年次決算などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約352万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  自社ビル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

30件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

30