東京の経理事務、残業少なめ(20時間未満)の紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

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SSO_22-04073865

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!仕訳など経理事務*渋谷駅徒歩圏内

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ●ゴルフ場を運営している会社 ●朝はラクラク9時半始業!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票起票・仕訳、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、経理資料作成、月次・年次決算、連結決算などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収258~337万円(賞与含2回/年1.1ヶ月分)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※土曜日は9時~12時(休憩なし)の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり9時半出勤*残業少なめ!当社スタッフも就業中!幅広い年齢層の方が活躍しています★  制服があるのでお仕事着に悩みません♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04056011

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収360万円以上!賞与有り!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〔税理士法人〕経験を活かすチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、各種相談サポート、確定申告、年末調整などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポートの経験がある方。

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:小田急線 小田急多摩センター駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~700万円(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問い合わせ下さい。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04046321

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収351万から500万円!賞与年3回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎情報通信関連の会社 ◎伝統ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収351~500万円(賞与含3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍★  駅徒歩圏内の自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04045881

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*賞与年2回>\在宅あり/経理事務のオシゴト★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎マンション・ビルの総合管理会社 ◎歴史ある企業さん*本社勤務!人気の紹介予定派遣のお仕事☆ご応募はお早めに!   【経理事務】 入金確認・照合・通帳記帳、経費の支払い、資料作成、小口現金管理、問い合わせ対応、マンション管理組合の月次決算・年次決算など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約301万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめ♪OJTしっかり&業務は先輩社員から教えてもらえるので安心☆  カジュアルスタイル&ネイルOK☆休憩室完備☆複数駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-03939374

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提/年収375万円以上/賞与2回有り/在宅あり◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●保険代理店 ●駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!コンビニ・飲食店多数あり!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 受取請求書の伝票起票および支払データ作成、各種振替伝票起票、個人立替精算のチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識/月次決算or年次決算業務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆幅広い業務が経験出来ますので自己の成長を望める職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04016036

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎専門商社◎正社員予定!年収418万円から…賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
紹介予定派遣!大手グループ☆人気企業での就業!本社での勤務です!   【経理事務】 年間予算計画、資金計画、資金調達に関する業務、現金出納、四半期決算、売掛債権の入金、税務関係書類の作成・提出、債務支払い、会計帳簿、帳票の作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収418~433万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  食堂&ランチスペースを完備!禁煙で快適な職場環境!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04080183

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収360万円から!賞与2回有り!未経験OK

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈信託業務、財産管理業務などの会社〉近くに飲食店・コンビニがあります!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理、ネットバンキング残高照会、入出金明細確認、各種書類作成、銀行用務、小口現金管理、勤怠データ管理チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!本社での勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!たばこが苦手な方には嬉しい快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039878

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提*賞与有!アプリ・サーバー開発メーカーの経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!飯田橋駅目の前の綺麗なオフィス♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 仕訳帳票や伝票処理、帳簿管理、月次決算・四半期決算・年次決算サポート、経費管理、精算業務、Excelデータ入力、自社会計ソフトウェアでの操作、データ管理 などの経理事務のお仕事をお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収303~450万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィス街にある本社勤務★上場企業子会社の為、経理職として上場基準の経験を積めるチャンス♪  業務は教えてもらえるので質問もしやすい環境☆彡近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

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SSO_22-04073042

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用予定&賞与年2回&4.5ヶ月★経費精算など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート♪〔企業向け代行サービス会社〕本社★駅から徒歩圏内の綺麗なビルです☆彡   【経理事務】 支払い対応、経費精算・売上管理・売上入力・伝票仕分け・現金取り扱い、PC管理や個人情報の登録などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約396万円以上(賞与含2回/年4.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心★派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適◎残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04068210

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*年収400万円から‥>経理事務/土日祝お休み

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
5月スタート!SaaSの開発・運営会社での就業♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 freee・salesfofce・スプレッドシートなどを使用しての経理処理全般など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収400~600万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結のキレイなオフィス♪コーヒーマシンあり☆オフィスカジュアル勤務OK!  当社スタッフ活躍中!穏やか&アットホームな雰囲気の職場♪残業は少なめです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03929596

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◇正社員予定◇駅直結/経理事務サポート!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈システム開発などを行う会社〉当社スタッフ・同業務の方もいて安心です!   【経理事務】 仕訳、伝票起票、元帳記入、売掛金管理・回収、買掛金・未払い費用管理支払、入金処理、領収書・請求書処理、経費精算、月次・年次決算、試算表・損益計算書・貸借対照表作成、データ集計、電話・来客応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約374万円以上(賞与含2回/年3.6ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04027743

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収474万円以上!賞与年2回/5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫経営コンサルティング関連の会社≪OJTあり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート、契約データ管理、備品の購入など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収474~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!本社勤務!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

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SSO_22-04047642

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与2回有★未経験OK!仕訳・伝票処理など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★駐車場の運営・管理会社★歴史ある会社での就業!アットホームな雰囲気の職場です♪   【経理事務】 仕訳・伝票処理(件数多め)、現金出納、買掛金支払管理、売掛金債権管理、与信管理、電話応対、来客応対、備品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~416万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利*近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆彡  OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04077435

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定◎賞与2回有り4ヶ月!仕入支払業務など!駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★化学メーカー★駅直結で雨の日でも傘いらず!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 仕入支払業務、仕入先サポート簿の作成、サポート簿と請求書のチェック、支払通知書発行、仕入担当の決算事務サポート、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩9分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約352万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!うれしい土日祝お休み!OJTあり!  同業務の方が多数いるので安心!オフィスカジュアルOK♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04018620

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回/4.5ヶ月!在宅あり!経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫老舗砥石メーカー≪大門駅から徒歩1分です!   【経理事務】 主計関係:仕訳データ入力、決算業務、監査法人対応、海外子会社管理、現地経理・会計事務所との連携、税務関係:税務申告書作成、税務調査対応、税理士対応、経理業務:経理課題の改善対応、財務関係など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級以上の資格をお持ちの方or同等のスキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩3分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~450万円(賞与含2回/年4.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社含む派遣スタッフ活躍中!残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ!  オフィカジOK!自社ビル勤務!分煙なので快適な職場環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059209

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員登用予定*賞与あり>在宅あり◎入出金管理などの経理!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業務請負事業などを行う企業☆紹介予定派遣♪ランチスペースあります!   【経理事務】 小口現金の入出金管理、仕訳入力、交通費精算チェック・出金、電話応対(拠点への仕訳確認等)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約264万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!丁寧なOJTあり!オフィカジOK!本社勤務!  近くに飲食店・コンビニあり!駅近で通勤便利♪先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提/年収483万から720万円/賞与2回*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔宝飾品の卸売会社〕人気の紹介予定派遣♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【経理事務】 ▼関連業務:振込・納税・固定資産・販売管理システム などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収483~720万円(賞与含2回/年2.7ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室あり!  落ち着いた雰囲気の職場!オフィカジOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04043039

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!賞与有り!経理事務のお仕事!初台駅から徒歩3分!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫大手グループ*配送会社≪人気の紹介予定派遣!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 伝票の起票・入力・処理、支払業務、勘定管理(Excel使用)、決算業務(月次・四半期)、電話応対(ほぼ社内や親会社とのやりとり)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約386万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアルOK!  聞きやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!大手グループ!本社勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04026768

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!年収378万円から‥賞与年2回/4ヶ月!在宅有!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
創業100年の老舗専門商社!駅チカで通勤便利!周辺にコンビニあり!人気の紹介予定派遣です!   【経理事務】 勘定科目の判断、買掛金管理、支払い手続き、経費支払手続き、ネットバンキン操作、支払手形管理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務もしくは経理要素あり営業事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約378万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!土日祝お休み!残業少なめ!  近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利!分煙されており快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04069264

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!賞与年2回4ヶ月!入金処理など◎残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《受変電設備などを扱うメーカー》ウレシイ土日祝休み!オフィカジ就業OKです!   【経理事務】 入金処理・消し込み業務、経理に関する書類作成、ファイリング、月次年次決算のサポート、仕訳業務、原価計算、メール・来客・電対対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収340~420万円(賞与含2回/年4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!最寄り駅から徒歩圏内!服装は比較的自由!  研修制度あり&マニュアルあり&質問しやすい◎業務は先輩社員から教えてもらえて安心です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081973

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎正社員登用予定!賞与有り☆売掛金の確認などのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ●ホテル ●人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 請求書関係の業務(支払い関係)や振替、売掛金の確認、買掛対応、仕訳、経費精算、固定資産管理、原価計算、債権・債務管理、月次決算対応、その他経理関連業務などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~360万円(賞与別)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土祝
09:00~17:40
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※日曜日がお休みのシフト勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群のオフィス!同業務者が複数いて心強い☆  制服貸与あり*私服を気にせずお仕事可能!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054573

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔大手食品メーカー〕仕訳入力など!残業少なめ!土日祝お休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
水産物メインの食品メーカー!ネイルOK!サンプルをもらえることもあります♪   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、伝票入力、経費精算、小口精算、入出金管理、売掛金・買掛金の管理振込データ作成、見積書・納品書・請求書のチェック、小切手・手形の処理、財務経理部全体のサポート業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級もしくは部内経費精算の仕訳経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収425~470万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる★  同業務者も複数名いて安心!アットホームな雰囲気の職場♪駅近なのでアクセスも抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057506

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!賞与2回有り!経理事務など!カジュアル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪総合美容商社≫人気の紹介予定派遣のお仕事!未経験の方も歓迎!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 請求書発行に伴うデータ入力、入金チェックをメインに経費精算・伝票起票、債券管理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備の環境!服装は比較的自由!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  ネイルOK!本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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