東京の経理事務、服装自由の紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04081208

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定◎基本18時まで!仕訳入力など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●IT関連会社 ●経験を活かそう★残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 仕訳入力、入出金関係業務(ネットバンキング)、稟議申請、備品管理・発注、チェック業務、株主総会の会場手配、年賀状手配、簡単な来客案内、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(仕訳業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 白金高輪駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収338~349万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!土日祝お休み!カジュアルOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方が活躍中!ネイルOK!快適な分煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

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SSO_22-04069264

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!賞与年2回4ヶ月!入金処理など◎残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《受変電設備などを扱うメーカー》ウレシイ土日祝休み!オフィカジ就業OKです!   【経理事務】 入金処理・消し込み業務、経理に関する書類作成、ファイリング、月次年次決算のサポート、仕訳業務、原価計算、メール・来客・電対対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収340~420万円(賞与含2回/年4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!最寄り駅から徒歩圏内!服装は比較的自由!  研修制度あり&マニュアルあり&質問しやすい◎業務は先輩社員から教えてもらえて安心です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04057506

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!賞与2回有り!経理事務など!カジュアル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪総合美容商社≫人気の紹介予定派遣のお仕事!未経験の方も歓迎!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 請求書発行に伴うデータ入力、入金チェックをメインに経費精算・伝票起票、債券管理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備の環境!服装は比較的自由!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  ネイルOK!本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04074440

  • 紹介予定派遣

経理事務 港区エリア@正社員予定!ほぼ18時まで!データ入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★リーガルサービスの提供などを行う会社★デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪   【経理事務】 経理関係★データ入力、請求書作成、収支報告書作成、税理士対応、総務関係★資料作成、ファイリングや保管業務、窓口・郵便物発送対応、人事関係★社員採用のサポート業務、給与計算支払などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業♪本社でのオシゴト♪残業ほぼなしプライベートも充実◎  マニュアルあり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆ラウンジ&ランチスペースも完備しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04046321

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収351万から500万円!賞与年3回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎情報通信関連の会社 ◎伝統ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収351~500万円(賞与含3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍★  駅徒歩圏内の自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04070409

  • 紹介予定派遣

経理事務 <社員予定>ピッタリ18時まで*決算業務などの経理事務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
<ライセンス管理を行うベンチャー企業>幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 月次決算、年次決算、入出金管理、請求書発行、経営管理資料作成、管理会計、会計士・税理士対応、税務署・年金事務所対応、アニメグッズ販売関連の債権債務管理、給与計算、社会保険・雇用保険関連、入退社管理、電話応対‥など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算(2回以上)の経験がある方。   【OAスキル】 PP(プレゼン編集)・Ac(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩8分/小田急線 南新宿駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪OJTしっかり!マニュアルあり◎  派遣スタッフが活躍中!土日祝お休み&残業ほぼなし☆プライベートとの両立も可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04070992

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収402万から480万円!賞与年2回!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート! ●老舗のオシャレな生活雑貨メーカーでのお仕事 ●同業務者がいる安心の環境です!   【経理事務】 売掛管理業務、請求書の発行・入金照合作業、月次・年次決算業務、税理士とのやり取り、B/S・P/Lの分析などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩4分/都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収402~480万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆自社ビル勤務なので安心◎駅近オフィスなので通勤に便利♪食堂利用可能☆休憩室も完備★  派遣スタッフ活躍中*引継ぎがあり安心♪カジュアル勤務♪土日祝お休み☆人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04072185

  • 紹介予定派遣

経理事務 大手不動産会社で経理のお仕事!正社員前提/賞与有★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!紹介予定派遣★綺麗なオフィスでランチスペースあり ◎憧れの大手企業で本社勤務です!   【経理事務】 小口現金管理、出納帳入力、資金繰表入力、入出金確認、振込、備品管理、電話応対、来客応対、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!ランチスペース完備!駅チカで通勤便利!  アットホームな職場◎研修制度×質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!経験を活かすチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020135

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員予定!年収360万円から‥★経理事務!ほぼ17時半迄

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪スポーツビジネスを行っている企業≫正社員になるチャンス!人気のベンチャー企業での経理のオシゴト!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 経理ソフト入力、給与計算、経費精算処理、請求書発行、入金確認、勤怠表管理、有給日数管理、社会保険手続き、財務決算サポート、会計士対応、書類発行など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計システム使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩8分/都営三田線 芝公園駅 徒歩10分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~400万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモクデスクワーク★OJTがあるので質問もしやすい♪残業ほぼなし!自分の時間を満喫できます!  デニムOKでラフに通勤可能!ウォーターサーバー完備★紹介予定派遣のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042014

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員前提/年収396万円から/賞与有★残業ほとんどナシ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
音楽スクールの運営会社での経理サポート業務!電話対応少なめ♪人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡   【経理事務】 日次経理(振込・生徒からの入金確認)、月謝管理(入金を各校舎ごとに振り分け)、経費精算(申請内容のチェック)、請求書管理(支払い業務:届いた請求書内容をエクセルへ入力)、税務対応など。 ♪引継ぎあり♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新大久保駅 徒歩6分/中央・総武線各停 大久保(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約396万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務業務!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心◎  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!カジュアルな服装で勤務OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000049

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!ピタッと17時退社!請求処理・経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈運送業者によるトラック事業のための自動車共済組合〉カジュアル勤務!本社勤務です!   【経理事務】 ◆自賠責共済金対応/自賠責共済金支払い・振込・ネットワーク決済・請求処理、他者自賠戻入のネットワーク決済。  ◆レッカー車の特約対応、レッカー特約の解約金返戻対応・共済金振込。経費精算、電話応対 など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※貸借など分かる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収300~310万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅近オフィスなので通勤に便利!  モクモク事務!土日祝休み!派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072605

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎正社員前提!賞与年2回*4.3ヶ月あり☆仕訳データ入力など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
5月スタート!≫医療関連会社≪OJTしっかりあり!人気の紹介予定派遣です♪   【経理事務】 仕訳データ入力・伝票起票、入出金管理、予算管理、債権債務管理、固定資産管理、月次・年次決算業務、各種精算業務、郵便物対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級以上の資格をお持ち方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 バス7分/都営三田線 三田(東京)駅 バス7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約362万円以上(賞与含2回/年4.3ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!当社スタッフ就業中!モクモク事務☆キレイなオフィス♪服装は比較的自由!  送迎バス運行中!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい環境!ビル内飲食店*近くにコンビニあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045881

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*賞与年2回>\在宅あり/経理事務のオシゴト★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎マンション・ビルの総合管理会社 ◎歴史ある企業さん*本社勤務!人気の紹介予定派遣のお仕事☆ご応募はお早めに!   【経理事務】 入金確認・照合・通帳記帳、経費の支払い、資料作成、小口現金管理、問い合わせ対応、マンション管理組合の月次決算・年次決算など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約301万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめ♪OJTしっかり&業務は先輩社員から教えてもらえるので安心☆  カジュアルスタイル&ネイルOK☆休憩室完備☆複数駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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