東京の経理事務、残業多め(20時間以上)の紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収402万から480万円!賞与年2回!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート! ●老舗のオシャレな生活雑貨メーカーでのお仕事 ●同業務者がいる安心の環境です!   【経理事務】 売掛管理業務、請求書の発行・入金照合作業、月次・年次決算業務、税理士とのやり取り、B/S・P/Lの分析などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩4分/都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収402~480万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆自社ビル勤務なので安心◎駅近オフィスなので通勤に便利♪食堂利用可能☆休憩室も完備★  派遣スタッフ活躍中*引継ぎがあり安心♪カジュアル勤務♪土日祝お休み☆人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03947323

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収484万円から‥賞与2回有り/5ヶ月!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建設会社≫憧れの大手企業!創業95年の老舗!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 月次業務、四半期決算業務、税務申告書作成、法令による電子化やDX化の業務対応プロジェクトの推進、問合せによる内容検討および処理案策定などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※電話応対&メール対応の経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 E:グラフ・A:マクロモジュール 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、Accessマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収484~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!周辺に飲食店・コンビニあり!派遣スタッフ多数活躍中!  エルダー・ミドル世代活躍中!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070337

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提/年収361万円以上*会計ソフト入力などの経理!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈コンサルティング会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中♪見逃せない職業紹介のお仕事です!   【経理事務】 ▼書類作成、問合せ対応、電話・メール対応、事務  ▼会計ソフト入力  ▼支払対応  ▼現預金管理  ▼会計事務所対応  ▼試算表作成  ▼契約書管理  ▼発行請求書確認 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約361万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時・10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事♪駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!  同じ業務の方もいて安心!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064133

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!在宅あり!経理・総務事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月開始!〈建築系建材品のメーカー〉駅近で通勤便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 印紙・切手の受払・管理簿作成、旅費・経費精算処理、請求書に基づく支払計上処理(業務委託料等)、入出金管理・入金取込 など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩7分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収316~425万円:賞与含2回/年3.8ヶ月分★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業の本社勤務!うれしい土日祝お休み!ランチスペース完備!オフィカジOK!  アットホームな雰囲気♪当社含む派遣スタッフ就業中!研修制度&OJTあり!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060994

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★大手企業!仕訳業務など!駅近★同業務者あり◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ブライダル事業を行う会社 ◆分煙で快適!土日休みでプライベートも充実できますよ★   【経理事務】 仕訳業務、仕訳帳の作成、伝票起票、支払業務、預金管理、各店舗の仕入額や売上額管理、決算業務、税務申告のサポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験不問、ある方歓迎※経理事務の経験必要 ※基礎的な経理用語の知識がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩4分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収267~360万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:45~18:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!分煙されており快適!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

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