東京の秘書、当社スタッフ活躍中の紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04050511

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!年収450万から500万円!賞与年2回!秘書

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
≪情報サービス関連の会社≫大手企業で働こう!駅近オフィス!豊洲の一等地なのでイロイロ揃っています!   【お願いしたいお仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整と管理、経費精算、資料の整理、各種手配、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~500万円(賞与別2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!本社勤務!当社スタッフも就業しています!  社員食堂あり!休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすい環境です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004951

  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04003640

  • 紹介予定派遣

秘書 ☆正社員前提☆年収500万円から∥賞与2回/4ヶ月@食品会社

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
駅から近いきれいなオフィス!2名同時募集♪お菓子・飲料メーカーでのオシゴト!歴史ある企業さんです!   【お願いしたいお仕事の内容】 社長のスケジュール調整、社内役員との調整、出張の手配、家族旅行の手配、贈答品対応…など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書or営業アシスタントor受付(スケジュール調整)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収500~600万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆社内コミュニケーションが活発な環境♪当社スタッフや同業務の方がいるので安心!  食堂&休憩室あり!近くにはコンビニ・飲食店もあり便利!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025691

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!賞与年2回5ヶ月\在宅あり!ピタッと17時退社/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
◆カーナビのマーケティング・販売会社 ◆安定の大手グループ会社!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 ◆社長秘書 ◆スケジュール調整/管理、会議室/会場手配、交通/会食/出張手配、お祝い品/手土産の手配など。 ◆総務業務 ◆人事データの入力/更新、請求書処理、車両管理など。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約323万円以上(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅徒歩3分!土日祝お休み!OJTしっかり!マニュアルあり!アットホームな雰囲気!  分煙環境!オフィカジOK!食堂完備で飲食店やコンビニも近くにあり!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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