東京のヘルプデスクの派遣求人一覧(8)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
3
1
9

319件中

211~240件表示

  1. 1
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
並び順
新着順

IT_562199

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【シフト制】IT機器に関する環境変更申請メール受付

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_534022

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期予定×在宅中心>*Azure*テクニカルサポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワーク中心の人気求人。o ○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【テクニカルサポート】

Azureの法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。

<主な問い合わせ内容>

・仮想マシン:コンピューティングリソース
(vCPU、メモリ、ストレージ)
・災害対策:Azure
Backup、Azure
Site
Recovery等
の災害対策ソリューション
・移行:Hyper-V等のオンプレから、Azure移行に関すること
・大量展開(VMスケールセット、デプロイ)
※実機で検証しながらご対応頂きます


<就業環境>

原則テレワークでご対応いただきます。

*出社時は成増駅付近の勤務となります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー、NW関連の実務経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azureの法人テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_583380

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ☆テレワーク有☆ITヘルプデスク*日程調整のお仕事

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_578723

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅あり♪【時短相談OK!】ERPサービスデスク@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万5000円=時給2700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_636237

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <シフト制*夜勤有>ユーザーサポート*英語使用有*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 英語
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
<ヘルプデスク業務>※英語使用有。夜勤対応有。
・複数のお客様のシステム、サービスに関する24時間365日のヘルプデスク。
(1)システムログインのサポート
ユーザID・証明書関連、ログイン不具合、端末設定の操作案内等
(2)PC導入・故障対応のサポート


各種申請、故障対応、運用案内等
(3)モバイル(PC・スマートデバイス)のサポート、VPN接続関連、ロック解除、パスワードリセット、端末設定の操作案内等
(4)その他
翻訳業務や通信確認、また課内の他チームのサービスの支援 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 38万5000円=時給1750円×220時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務(夜勤有)が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。

勤務地

東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~20:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_599819

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_573471

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪即日~≫端末機器のヘルプデスク案件*基本出社*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゜+o。人気の宝町エリアでのお仕事!o。o+
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
残業はほぼなく、多くても月に5時間以内と働きやすい環境です!

【ヘルプデスク】
・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、
その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応)
・インシデント管理
・PCキッティング、管理
・申請書処理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:15~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手食品企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_616438

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少なめ*出社】既存SAP更改に伴うロールアウト

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**新宿駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【SAPロールアウト】
既存SAP更改に伴うマニュアル作成、教育、問合せ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・SAP操作経験
・マニュアル作成経験
・教育・登壇経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPロールアウト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627526

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *嬉しい残業なし*OA機器に関する問い合わせ業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**即日開始 大手子会社でのお仕事です@田町** ご応募お待ちしております! <ヘルプデスク業務>
・OA機器の操作についての問い合わせ対応(メール・電話)
・故障した場合の機器の手配
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC操作のできる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス関連会社
【担当製品】
IT機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645967

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪駅チカ≫ヘルプデスク業務@府中

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
O。。長期でのお仕事です。。O <*直接雇用お考えの方 大歓迎*>
<*今までの経験を活かすチャンスです*>
是非ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
・社内PCやiPad、iPhone、サーフェスのセッティング、キッティング、トラブル対応等(深刻なトラブルは提携している会社があるので、日常的なトラブルへの対応となります)
・ITベンダーとの協議
→今後、IT活用が増加することが予想されており、ベンダーとの協議が増えるのでIT関連の基礎知識をお持ちの方 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
【活かせる経験】
・キッティング経験、ITベンダーとの取引経験、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都府中市
最寄駅:京王線 府中(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
社内ヘルプデスクでのお仕事です!
【担当製品】
ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563161

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 基本在宅勤務♪◎【時給1950円】SAP教育ロールアウト

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**押上駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<9割程度在宅ワーク予定>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【SAP教育ロールアウト】
・SAP物流領域のユーザー教育対応をお願いいたします。
【テレワーク】 あり。9割程度在宅を想定。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excel、PowerPointなど基本的なPC操作が可能な方
・マニュアル作成経験
【活かせる経験】
・インストラクター経験
・SAP操作経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:都営浅草線 押上駅 徒歩10分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(20時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【SAP教育ロールアウト業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628473

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **リモート相談可**OA環境の保守サポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!! 【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方

①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験

②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608636

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*<即日OK>法人向けPCの修理・設定

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<*CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎*>
ご応募お待ちしております! 【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_580967

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【即日~】社内ヘルプデスク・一般事務業務@茅場町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・*:.。引継ぎ体制・OJTも充実@茅場町/出社.:*・
<社内ヘルプデスク・SEとしてのご経験を活かしませんか?>
まずはお気軽にご応募ください! 【社内ヘルプデスク・SE】
・諸システムの開発作業(主にエクセルやアクセスを用いた内部システム)
・諸システムのマスタメンテナンスやバックアップ
・ホームページの更新作業(リンク先の変更等軽微な作業)
・PC購入、設定作業(買い替え、初期設定)
・協会ネットワークの設置・管理(LAN配線等)
・WEB会議の設置、設定、操作全般(Zoom接続)
・全国の支店からのPC操作問い合わせ窓口
・その他一般事務
など社員の方と一緒に幅広くご対応いただきます! 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内SEやヘルプデスクとしての経験を1~3年以上お持ちの方
・Excel(関数:IF、VLOOK、ピボット等)およびAccessが扱える方
【活かせる経験】
・社内SEのご経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Access

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
法人の情報システム部門にて
【担当製品】
社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635924

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《残業少♪》オンサイト対応*ヘルプデスク業務@宝町

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。人気の宝町エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【ヘルプデスク】
1.問合せカウンター窓口業務
2.オンサイトサポート業務・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応がメイン業務となる為、コミュニケーション・調整能力が必須)

その他、OA業務・PCキッティング等(在庫管理、納品、撤去作業)
<在宅>なし。基本出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:15~16:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_629311

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK<ヘルプデスク>基本出社*即日スタート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し 【一般事務含むヘルプデスク業務】
メイン業務
・当社内ユーザ向けWindows
PCキッティング作業(イメージ復元、社内配布用初期設定等)
・iPhone、ガラホの初期設定作業
・当社内ユーザのPC関連ヘルプデスク対応(TEL、メール、Teams等による)※メール多め
サブ業務
・ファイリング
・見積書、注文書作成
・諸雑務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手製造会社でのお仕事
【担当製品】
社内向け基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_583446

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少なめ♪】ITヘルプ、業務ヘルプ*全国出張あり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_638609

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <駅チカ徒歩2分!>ヘルプデスク業務@神保町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております! 【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与

・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_639917

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少☆*パソコンのキッティングのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
***駅から徒歩5分***
<残業もほぼないのでプライベートも充実しながら働けます♪>
ご応募お待ちしております! 【キッティング業務】
・パソコンのキッティング作業(端末キッティング、発送/回収作業等庶務関連)
・PC
遠隔操作システム管理業務(社員向けの利用申請や
ID
登録/削除など)
・支店からの一次受電対応(1

5
件~10
件程度)
・その他上記に付随する作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験がある方
【活かせる経験】
・インストラクター経験
・Microsoft
製品利用経験(Word、Excel、PowerPoint、Outlook
等)
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
代理店でのお仕事です。
【担当製品】
損保直営代理店 キッティング業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_600667

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少*時短勤務可≫CS・テックサポート@出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**原則出社*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます!>
<時短勤務相談OK>
ご応募お待ちしております!
【CS業務・テックサポート】
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォームのカスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるサービスの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、サービスの設定業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識
・Javascriptの知識
・ビジネスメール文面の作成
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
HTML、CSS、JavaScript

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
ReviCo(レビコ)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_567838

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制*出社≫カスタマーサービス@渋谷駅近

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o ○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか! 【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

07:00~16:00

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581004

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587453

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *<IT専門知識は不要>PCヘルプ・サポート@豊洲*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
。oO一般的なOAと経理的な業務を経験された方 大歓迎Oo。
<IT専門知識は不要>
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万5400円=時給1800円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
【活かせる経験】
一般事務経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_591070

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【出社】DNS設定変更依頼の受付・管理*残業少なめ*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事@有明**
<*残業少なめでプライベート充実*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております! 【DNS設定変更依頼の受付、管理、対応業務】
お客様DNSの設定変更、依頼受付、管理業務をお願いいたします。
他、証明書更新などもあります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPC操作(gmail、Excel、PowerPoint、Word等)
【活かせる経験】
・簡単なネットワークの知識(IPアドレス等)
・簡単なDNSの知識(名前解決の仕組み等)
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ 有明(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様DNS

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637562

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ♪【グループ内のIT支援】@東陽町駅チカ

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
。oO大手企業で長期に働く絶好のチャンスOo。
<残業も少なめ>
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
少しでも気になったらご応募ください! 【IT支援】
・ユーザID発行およびアクセス権設定・ライセンスサーバ運用(サーバ確認、ログ収集、利用状況把握、特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応、サーバへの登録、サポートへの問い合わせ、ライセンス取得不具合対応、原因の切り分け、接続不可時のサーバの稼働状態の確認)などをお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Office・PC基本操作、客先とのやり取り経験、電話対応が苦手でない方。
【活かせる経験】
・Access、SQLなどのデータベース知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_596752

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_625351

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★9時半出社★安否確認システムのヘルスプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*・経験活かせるヘルプデスク*+*
<慣れれば在宅勤務可能です>
ご応募お待ちしております! ・安否確認システムのヘルスプデスク
・ServiceNowを使ったセキュリティ事故受付対応業務
・チーム内などの定例会議参加 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートデスク経験

【活かせる経験】
Windows(EXCEL等)経験
必要スキル・使用ツール
Windowsー

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
安否確認システムヘルスプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_534016

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期予定×在宅中心>*Azure*テクニカルサポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワーク中心の人気求人。o ○*: <長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【テクニカルサポート】

法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。


<主な業務内容>

・Azure認証基盤に関するお問い合わせ対応
・アクセスした際のエラーメッセージ対応
・上記の原因を確認や調査、改善方法を提供

※実機で検証しながらご対応頂きます


<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。

*出社時は成増駅付近の勤務となります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー、NW関連の実務経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azureの法人テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594553

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ≪長期≫社内および業務委託スタッフからの問合せ対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール・マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:基本給  :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与   :有、年2回(7月、12月) 定年   :60歳

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_544043

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <英語>金融機関向けシステムの導入支援@豊洲

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**大手でスキルアップ*基本出社のご案件です@豊洲**
<*金融業界経験者歓迎*>
ご応募はお早めに! 【金融機関向けSWIFT導入/保守】

SWIFT(金融)関連製品の導入及び、SWIFT(金融)関連製品の保守
(サポートデスク、オンサイト対応等)。
1)SWIFT保守メンバーとして年数回の製品バージョンアップ対応、障害対応、テスト等を実施。
2)お客様照会対応(メール、電話)。
3)ドキュメント作成/修正。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
1)IT関連のサポートデスク経験。
2)ドキュメント作成経験(Excel、Word)。
3)英語(読み書き)に違和感のない方。
【活かせる経験】
英語経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
Oracle、Linux、Windows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手金融会社
【担当製品】
金融機関向けSWIFT導入/保守

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

319件中

211~240件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

319