東京のヘルプデスク、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_620949

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制≫コールセンターオペレーター業務

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。.シフト制のお仕事です.。o ○
<*マニュアル有*>
ご応募お待ちしております! 【コールセンターオペレーター業務】

<主な仕事>
・保険系事故受付(火災保険・自動車保険など)
・苦情対応
・自動車ロードサービス対応
・各種カスタマーセンター受付など

※全部で15業務ほどのオペレーション

※1日の対応件数(15~20件ほど) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・コールセンター経験のある方

【活かせる経験】
・複数の窓口を平行して対応いただきますので複数作業が好きな方向いてます!
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
リスクマネジメントサービスの会社です!
【担当製品】
コールセンターオペレーター業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区