エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
21件中
1~21件表示
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_634508
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.:*:.直雇用前提のお仕事になります.:*:.。o
○ <*SEに興味のある方にお勧め*> ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
情報システム部門にて、2名体制でIT全般を対応します。障害等の問い合わせ、社員のPCキッティング、アカウント管理、インフラの運用保守、規定等の取り決めもゆくゆく対応します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションが円滑に取れる方。
情報システム部、社内SEでの業務経験が3年以上ある方。。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_589474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***今までの経験を活かすチャンスです***
≪*朝はゆっくり10時始業*≫
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理。
・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案。
・沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・スマホゲームのカスタマーサポート経験
・スマホゲームの開発運用に関わった経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クライアントのゲームタイトル
IT_625179
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_626612
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**渋谷駅近オフィスでのお仕事です**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社内情報システム部門におけるヘルプデスク業務をご担当頂きます。
社内チャットツールの問い合わせ対応やネットワークが繋がらないなどの対応をお願いします。
MacPCのデスクトップなど重たいPCを運ぶこともあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・アカウントオペレーション経験
・Windowsのセットアップ経験
【活かせる経験】
・macOSセットアップ
・自作PC作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_590280
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+複数路線が乗り入れる品川駅*雨に濡れず通勤できます*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_557048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***10時始業*残業ほぼナシ*プライベートも充実**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【テクニカルサポート】
・Chatbotの問合せ対応(メール、Slack、Trello、notion)
・各種定例MTG参加(社内Web会議)
・顧客向けマニュアルの作成と更新
・顧客への一斉通知(文面作成と送信作業)
・契約アカウント・ユーザー管理等の定型業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaSシステムのメール問い合わせの対応経験画ある方
【活かせる経験】
・WEBサービスの概念の理解がある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発
【担当製品】
社内システム
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_628317
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*24/365のシフト制のお仕事です*
<*Cisco機器操作の経験が活かせます*>
ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート・機器保守】
業務内容
・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応
※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキルが要求されるトラブルシュート対応を担当していただきます。
・機器の保守対応(顧客調整、ベンダコントロールなど)もあり、ネットワーク系サービスの1次対応から2次対応まで
・ネットワーク系サービスの導入業務
・
開通作業(コンフィグの流し込みから疎通確認、トラブルシュートやベンダコントロールなど)や、機器の設定変更作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラエンジニアの実務経験がある方。
・顧客とのメール・電話対応経験がある方。
【活かせる経験】
・ネットワークのトラブルシューティング経験
・Linuxやネットワーク機器のCLI操作経験
必要スキル・使用ツール
Cisco、Linux
東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信系企業でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク系サービス
IT_645795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚朝はゆっくり10時出社*東京駅直結゚・*
<*大人気ゲームに関わるお仕事です*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・ユーザー様からのお問い合わせ対応
・関係部署へのエスカレーション対応
・各種サポート情報統計収集、分析
・その他カスタマーサポート関連業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社会人経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:中央線 東京駅 徒歩2分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ゲーム会社にて
【担当製品】
ゲーム
IT_644132
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
【社内SE/ヘルプデスク】
・社内システム(オンプレ、クラウド含む)のWindows等のクライアント、サーバ、Network機器の保守運用業務
・社内システム利用者へのヘルプデスク業務(PCの不具合の対応、新入社員のキッティング等)
【業務に慣れ次第お任せする事】
※経験によって、入社後すぐお任せする可能性もございます。
・自社内業務の改善提案・新システムの導入
・お客様のDX化に関するコンサルティング業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・WindowsOS、WindowsServerOSに関する知見
・ヘルプデスクもしくはインフラエンジニアのご経験(自社以外でも、Sler/SESで活躍されていた方も歓迎)。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月給:291000円~393100円 (基本給):236500円~319500円 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(6月・12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE/ヘルプデスク
IT_638671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております!
社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク
IT_559664
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_574451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**六本木駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<遅めの10時始業*月数回テレワーク可能>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ハード/ソフト障害の問合せ対応、キッティング、PC/スマホ等の設置、管理などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(30時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_630849
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_613714
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**池尻大橋駅近*ゆっくり10時出社*残業少なめ**
<*培ってきた経験・知識を活かせます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【
ITヘルプデスク】
ヘルプデスク(問い合わせ対応/電話対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なITスキル
・NW知識
・電話対応経験(コールセンター、ヘルプデスク)
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_615223
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**朝はゆっくり10時出社*残業少なめ@大崎駅**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
・Active
Directoryでの認証基盤の構築
・セキュリティーソフトの導入、検証業務
・ファイルサーバー公開の為の構築、保守業務
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
39万2000円=時給2800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Active
Directoryでの構築、運用1年以上経験
【活かせる経験】
・Linuxコマンド入力経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows
東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩7分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務
IT_580386
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
21件中
1~21件表示