エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
18件中
1~18件表示
SSE_646031
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
ー
VMM製品の対応
VMware
vSphereやV3のサポート業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスクの経験。VMM製品の対応経験(サポート・運用・構築など)。
【活かせる経験】
Linux
必要スキル・使用ツール
Linux
東京都品川区
最寄駅:京急本線 北品川駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
VMM
IT_587804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**芝公園駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<人気の在宅ありでの勤務です>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク業務】
・ITヘルプデスク業務(1次サポート、2次サポート)
・PC/iPad/iPhone管理業務
・キッティング
【テレワーク】
あり:8割程度在宅(今後出社率が上がる可能性あり。また配属当初は5割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointExcel、Word、
東京都港区
最寄駅:都営三田線 芝公園駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク業務
IT_587819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
業務ヘルプ、キッティングもお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、Windowsの基礎知識
【活かせる経験】
・役員対応経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_558891
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。未経験からチャレンジできるお仕事です 。o+゚
<人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【24h365dヘルプデスク業務】
ルーター、PC、プリンター、その他周辺機器の障害受付対応。
電話、メール(約30件/日)。
・作業員調整、作業進捗管理、報告書の取り纏め。
・死活監視業務(回線監視・障害報告)。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
土日含むシフト勤務・夜勤可能な方。
【活かせる経験】
問い合わせ対応問題ない方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~17:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
コールセンターでのお仕事です。
【担当製品】
コールセンター受電業務
IT_567838
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o
○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~16:00
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス
IT_614840
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募おまちしております!
【自治体向
情報システムヘルプデスク】
・自治体職員からの問い合わせのヘルプデスク業務(電話応対)・LAN修繕、LAN配線等ネットワーク作業・マニュアル作成等のドキュメント作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万5500円=時給1700円×215時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都葛飾区
最寄駅:京成押上線 京成立石駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~19:45
残業(5時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
自治体向け情報システム運用業務
IT_532684
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!!
【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応
IT_644680
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
通常ヘルプ、キッティングもお任せします。
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万1000円=時給2200円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・3年以上のヘルプデスク経験(電話・メールだけでなく、オンサイトでの対応経験)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・役員対応経験有
・フィールドサポート経験有
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_564073
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o
○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております!
【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。
(1)電話受付対応
(2)ログなどからの情報収集や原因特定
(3)PCへリモート接続しながらの障害対応
(4)サーバでの設定作業
(5)お客様との保守調整
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~15:30
残業(20時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受
IT_599267
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**PCキッティング*英語スキルを活かせる**
<*嬉しい土日祝休み@二子玉川/品川*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
PC、モバイルユーザーサポート(キッティング、申請対応等)を行っていただきます。
・就業場所:二子玉川/品川
※基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急大井町線 二子玉川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング、ユーザーサポート
IT_643985
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**聖蹟桜ヶ丘駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<経験活かせます♪>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~16:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
省内システム問い合わせ対応
IT_640704
ヘルプデスク
(業種:教育機関)
*+*ICTコーディネーター*東京都内の学校7~8校を担当します!**+*
<ICT支援員経験者、経験者活躍できます!>
【ICTコーディネーター】
・東京都立高等学校に派遣されているICT支援員の運用コーディネーターとして学校を支援しつつ、ICT支援員のサポート業務及び学校との連絡調整を担当(担当校7~8校)
・ICT端末、ICT機器やネットワーク不具合時のエスカレ対応、Windows
Update作業、アプリインストール
、ICT端末のリカバリ作業
・Azure
Active
Directoryでのチーム及びメンバーの管理
・ICT支援員作成のマニュアルの内容チェック、エスカレ対応、周知連絡対応、勤怠管理
・ICT支援員の急な休暇時の代替支援員として学校へ訪問
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excel、powerpoint
【活かせる経験】
ICT支援員経験者やICTコーディネーター経験者、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointM365、BYOD端末、Teams、Forms、stream
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウエア会社でのお仕事です。
【担当製品】
教育系システム
IT_644871
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
・店舗ヘルププデスク(L2)
■テレワーク:無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・5年以上の運用経験
・開発設計等の運用経験
【活かせる経験】
・L3実務経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:00~17:00
残業(20時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_583370
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_644737
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<土日祝はお休み!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【IT及び業務ヘルプデスク】
・社内ユーザーからの問合せ対応(電話、メール、訪問)
・問合せFAQ作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPの操作経験がある方や、SAP関連の知識を習得したい方におすすめです!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_644864
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**聖蹟桜ヶ丘駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<経験活かせます♪>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万6000円=時給1400円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~16:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
省内システム問い合わせ対応
IT_616443
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**虎ノ門駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【回線調整】
Win11入替ヘルプデスク
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応経験者
・Windows11使用経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:50
残業(20時間程度)
土日
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
回線調整
SSE_619019
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*三鷹周辺の会社にてシステム運用のお仕事です!システム設定、運用管理希望の方応募お待ちしております!
【大手自動車メーカーでの社内システムのユーザ登録、アクセス権設定業務】
WindowsサーバーのActiveDirectoryを操作しユーザ登録・削除、アクセス権設定・変更・削除等を主に行います。
登録情報の確認のために社内で問合せ等を行うことがあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
システムユーザー登録。PC作業抵抗ない方。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、ActiveDirectory
東京都武蔵野市
最寄駅:中央線 武蔵境駅 バス8分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手自動車メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内システム
18件中
1~18件表示