エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_647734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!!
【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate
IT_647817
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
①Office製品の業務経験有(文字入力やフィルタ掛けなど)
②チームでの業務経験有
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
SSE_646544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
コールセンター経験がある方歓迎
■カスタマーサポート業務
・金融機関機関向け製品の取扱説明、修理受付などの問合せ対応業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【特別なスキルは不要です!】
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:40~17:20
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
設備会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート
IT_646556
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス**
<*経験年数不問*未経験の方歓迎のお仕事です*>
資格をお持ちの方 歓迎!
気になる方はお早めにご応募ください。
【オペレーション業務】
・アラートの監視、障害対応、アンチウィルスの感知や親会社のネットワークの監視業務などをお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給1700円×200時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNA、MCP
【活かせる経験】
・電話対応経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
21:45~08:45
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
オペレーション業務
IT_647969
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅有り×長期**<即日開始可能!!>
ご応募お待ちしております!
【
業務ヘルプデスク】
SAP業務ヘルプデスク
顧客業務システムのヘルプデスク業務(SAP/その他)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万4500円=時給1630円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
【活かせる経験】
業務ヘルプ経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_647679
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験OK*正社員募集* <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
○お客様お問い合わせ対応(メール対応)
○お客様、営業部門、開発部門の3者の間に入り、調整、連絡、作業指示等
○開発状況管理
○開発内容の検査
○各種マニュアル作成
○デモンストレーション、研修、講習
○お客様向け資料作成
○営業同行(慣れてきたら2、3年後想定)
常にお客様と営業部門と開発部門の3者のことを考えて全体をサポートします、同時に複数の対応をマルチに行うことが求められます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
学歴問わず
お客様に親身になって対応できる方(経験年数、業界は問いません)
必要なPCスキル
Word、EXCEL、PowerPoint、メールソフト、ウェブブラウザソフト。
【活かせる経験】
オフィスワーク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給 250000円~ 基本給 200000円~ 職務・調整手当 50000円~ 役職手当、部門長手当、資格手当、ボランティア手当 *賃金は経験・スキル等により決定 例:32歳 月給 320000円
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
医療システム
IT_647978
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITサポートデスク業務】
・問合せ対応(PC障害/操作)
・FW設定変更(リモート対応)
・IPアドレス払い出し
・申請対応
・ID管理システムの運用
・セキュリティ対応
・PCソフト管理
・フィールドサポート
・インストラクション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPなどERPに関する知識
ERPの業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 有楽町駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT・業務ヘルプ
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_646998
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の紹介予定派遣です*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、カスタマーサクセス】
契約している法人顧客に対し、サービスに関する説明や問い合わせサポート
利用するユーザーからの電話やフォームによる問い合わせ対応を行うヘルプデスクを運用
カスタマーサクセスの運用においては、導入に向けた顧客への支援のほか、顧客が抱えている課題に沿った活用支援、収集した顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けカスタマーサポート経験
法人向け営業やカスタマーサクセス経験
【活かせる経験】
ヘルプデスク運用のご経験
医療保険や産業保健での営業経験
新規事業の立案・推進・グロース経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収500万円 ~ 800万円 ■月給35万円~50万円+賞与年2回(3.5ヶ月分)+年末業績賞与(20万円支給実績あり)+各種手当 ※上記給与には固定残業代5万円(月21時間分)を含みます ※超過分は別途支給します
2024年05月~ 2024年11月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、サクセス】
IT_647958
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【
社内ヘルプデスク】
1.ユーザ対応(電話/メール/来訪)
2.業務依頼申請書
対応(受付→承認依頼)*内容によっては要作業
3.キッティング
社内端末/店舗端末
*ガラケーも有
4.社内基幹システム用のアカウント管理
作成/変更/削除
対応
専用線設置(出張対応)
店舗にて社内基幹システムを利用するためのネットワーク設置作業
出張回数:年に5-6回
*事業所全体では約25回
出張先地域:全国
北海道から沖縄まで
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万7200円=時給1670円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(電話応対・ユーザサポート)
出張可能
(全国店舗)
【活かせる経験】
キッティング経験
M365
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都北区
最寄駅:高崎線 赤羽駅 徒歩10分
時給1,670円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_647987
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内ヘルプデスク、PC修理対応、申請業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万1800円=時給1550円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
電話対応経験
ビジネスでのメール対応経験
【活かせる経験】
ITヘルプデスク経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_647964
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日×長期**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【
ITヘルプデスク】
ITヘルプ・業務システムヘルプお問合せ対応全般とそれに付随する業務、各種申請受付対応、アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスク/コールセンター経験1年以上
一般PCスキル
【活かせる経験】
ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_585621
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク
IT_568599
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期就業予定@天王洲アイル**
<*あなたの経験・知識を活かしてみませんか*> 気になる方はお早めにご応募ください!
【パッケージシステム指導業務】
・システムの利用方法についてのお問合せ対応
・システムの仕様についてのお問合せ対応
・システムに障害が発生した際の原因調査
・システムに関連する運用に関する相談対応
・その他、オペレータの分かる範囲でハードウェアやOS、officeなどに関する相談対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
以下経験がある方
・人事給与業務
・就業管理業務
・販売管理業務
・財務会計業務
【活かせる経験】
・人事給与業務
・就業管理業務
・販売管理業務
・財務会計業務
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【パッケージシステム指導業務】
IT_616430
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**目黒駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング】
訪問ユーザの問合せ対応、キッティング、アカウント関連作業、マニュアル作成、エスカレーション管理、社員様業務支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(コール経験でもOK)
・メールサポート経験(ビジネスメール対応経験でもOK)
【活かせる経験】
・マニュアル、ドキュメント作成経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング
IT_572225
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。
色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
IT_574452
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事@天王洲アイル**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【システム変更に伴うサポート業務】
複合機メーカーの社内システムの変更に伴い、システムの変更が完了次第サポートの内容が変更致します。
サポート内容としては、メールシステムの変更に伴う問い合わせ・PCの問い合わせ・office365の問い合わせ対応などになります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サポートデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
複合機会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム変更に伴うサポート業務
IT_534038
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワーク中心の人気求人。o
○*: <長期で安定して働きたい方にもオススメ> ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
Azureの法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。
<主な問い合わせ内容>
・AIP
ラベル設定についての詳細な内容
・AIP
各クライアントの動作について
・MCAS
アプリによる検知とその統制設定について
※実機で検証しながらご対応頂きます
<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。
*出社時は成増駅付近の勤務となります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・セキュリティエンジニアとしての経験をお持ちの方。
・セキュリティシステム(サービス)の導入/設計経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分
時給2,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT_567484
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大島駅からも徒歩圏内で**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【
ITヘルプデスク】
建設会社のPCに関する社内ヘルプをお願いいたします。
・ネットに繋がらないなど基本的なPCトラブルのサポート
・社内で利用しているアプリケーションの使い方に関するサポート
・PCキッティング
・サーバー監視(定時まで)
【テレワーク】
無し、基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポートのコールセンター勤務経験
・基本的な電話対応(ビジネス電話対応)やメールやり取り
【活かせる経験】
・PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 大島(東京)駅 徒歩10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_644680
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
通常ヘルプ、キッティングもお任せします。
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万1000円=時給2200円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・3年以上のヘルプデスク経験(電話・メールだけでなく、オンサイトでの対応経験)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・役員対応経験有
・フィールドサポート経験有
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_588721
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_591479
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社*ネットワーク系ヘルプデスク@江戸川橋**
<経験を活かして働いてみませんか?>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク・1次受付対応】
コンタクトセンター内にてお客様先に設置されている、以下アプライアンスに関しての問い合わせ・障害対応(1次受付・1次対応)
・取扱い機種:FortiGate、PaloAlto、YAMAHA、juniper-SSG、CiscoMeraki(FW、SW、WiFi)、Aruba
※対象アプライアンスは今後も増える予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万円=時給2200円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンターでのTELサポート経験
・ネットワーク通信系の基本知識
【活かせる経験】
・NW機器に関するヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩4分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:45~17:15
残業(10時間程度)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
NW系ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
PC、回線系サポート業務
IT_533746
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_612064
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**一部テレワークあり**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【M365
copilotのPoCおよび導入支援】
Microsoft365
copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に正式導入するかどうかの評価検証を行おうとしています。
評価検証にはIT部門だけでなく業務部門からも参加者を募り実業務の中で利用してもらいユースケースと効果を確認して正式導入するかを判定する予定となっております。
推進は取引先企業の方がおこないますので、参加者への説明やその後のフォローアップ、アンケートの作成・展開・収集、課題管理といった様々なタスクの補助をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
周囲とスムーズに意思疎通が図れる方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
M365 copilotのPoCおよび導入支援
IT_616438
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**新宿駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【SAPロールアウト】
既存SAP更改に伴うマニュアル作成、教育、問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・SAP操作経験
・マニュアル作成経験
・教育・登壇経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPロールアウト
IT_587030
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*出社でのお仕事です@大手町*+*
<*残業ナシでプライベート充実*>
ご応募お待ちしております!
【セキュリティのシステム系の対応】
・CSIRT支援業務(セキュリティに関する各種ツールのアラートログ分析・問題有無の一次切り分け対応等)
・その他付随する業務(FAQ・ナレッジ・各種ドキュメント整理、各種申請の受付、電話対応等)
アラート発行(2、30件)に対して・ログ解析・一次切り分けを行い部内でのエスカレーションを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT知識(スクールレベルOK)
・OA使用の資料作成経験
・インフラ・NW知識
【活かせる経験】
・システム運用・保守経験or社内ヘルプデスク経験
・FAQ等のドキュメント作成経験
・セキュリティ知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩4分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
保険会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティのシステム系の対応
IT_560338
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【PCキッティング業務】
・PCの初期セットアップ
・現使用中PCの回収、初期化、台帳管理
・PCのクローン作業及びPCセットアップ
〈在宅〉なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング
IT_591062
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**亀戸駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<*過度な残業はナシ*>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【IT・業務システムヘルプデスク】
ITヘルプデスクとPCキッティング業務がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク・PキッティングC
230件中
1~30件表示