東京の金融・保険関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_600913

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《駅チカで通勤らくらく♪》社内ヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**インフラ経験者 大歓迎**
<ラクラク通勤*飯田橋駅チカ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・モバイルデバイス(主にiPhone)の運用管理
・企業ネットワーク運用・管理
・各種業務システムのアカウント運用・管理
・既存IT環境の課題点・問題点改善提案及び対策実施
・ITセキュリティに関する具体的な対策
・IT機器、サービスの購買 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10の運用・管理経験
・複合機・プリンタ運用・管理経験
・企業ネットワーク運用・管理経験
【活かせる経験】
・ActiveDirectoryに関する基本的な知見
必要スキル・使用ツール
WindowsPowerShell

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
保険関係

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628473

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **リモート相談可**OA環境の保守サポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!! 【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方

①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験

②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_544043

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <英語>金融機関向けシステムの導入支援@豊洲

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**大手でスキルアップ*基本出社のご案件です@豊洲**
<*金融業界経験者歓迎*>
ご応募はお早めに! 【金融機関向けSWIFT導入/保守】

SWIFT(金融)関連製品の導入及び、SWIFT(金融)関連製品の保守
(サポートデスク、オンサイト対応等)。
1)SWIFT保守メンバーとして年数回の製品バージョンアップ対応、障害対応、テスト等を実施。
2)お客様照会対応(メール、電話)。
3)ドキュメント作成/修正。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
1)IT関連のサポートデスク経験。
2)ドキュメント作成経験(Excel、Word)。
3)英語(読み書き)に違和感のない方。
【活かせる経験】
英語経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
Oracle、Linux、Windows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手金融会社
【担当製品】
金融機関向けSWIFT導入/保守

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_626414

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク お休み充実☆システムに関するサービスデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
***日本橋駅直結/複数路線利用可***
<残業もほぼないのでプライベートも充実しながら働けます♪>
ご応募お待ちしております! 【サービスデスク業務】
システムに関する問合せや利用に関わる届け出についての問合せなどの照会対応(受電)業務。
照会内容は下記になります。
・システム利用照会応答
・データ抽出関連照会応答
・届出書関連照会応答
他 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方
・業務に責任感を持って取り組める方

【活かせる経験】
接客のご経験・コールセンターのご経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
代理店でのお仕事です。
【担当製品】
信用金庫向け投資信託システムサービスのサービスデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_604388

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《高時給☆教育体制あり》PCキッティング等のお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験

・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_639917

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *駅から徒歩5分*パソコンのキッティング作業

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
***駅から徒歩5分***
<残業もほぼないのでプライベートも充実しながら働けます♪>
ご応募お待ちしております! 【キッティング業務】
・パソコンのキッティング作業(端末キッティング、発送/回収作業等庶務関連)
・PC
遠隔操作システム管理業務(社員向けの利用申請や
ID
登録/削除など)
・支店からの一次受電対応(1

5
件~10
件程度)
・その他上記に付随する作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験がある方
【活かせる経験】
・インストラクター経験
・Microsoft
製品利用経験(Word、Excel、PowerPoint、Outlook
等)
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
代理店でのお仕事です。
【担当製品】
損保直営代理店 キッティング業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6