エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
19件中
1~19件表示
IT_646861
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_600667
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**原則出社*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます!>
<時短勤務相談OK>
ご応募お待ちしております!
【CS業務・テックサポート】
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォームのカスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるサービスの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、サービスの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識
・Javascriptの知識
・ビジネスメール文面の作成
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
HTML、CSS、JavaScript
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
ReviCo(レビコ)
IT_589474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***今までの経験を活かすチャンスです***
≪*朝はゆっくり10時始業*≫
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理。
・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案。
・沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・スマホゲームのカスタマーサポート経験
・スマホゲームの開発運用に関わった経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クライアントのゲームタイトル
IT_638671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております!
社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク
IT_585621
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク
IT_626612
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**渋谷駅近オフィスでのお仕事です**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社内情報システム部門におけるヘルプデスク業務をご担当頂きます。
社内チャットツールの問い合わせ対応やネットワークが繋がらないなどの対応をお願いします。
MacPCのデスクトップなど重たいPCを運ぶこともあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・アカウントオペレーション経験
・Windowsのセットアップ経験
【活かせる経験】
・macOSセットアップ
・自作PC作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_637277
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.駅から徒歩10分!.。o
○人気エリアでのお仕事です! ** ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
1.問合せ対応
2.各種データメンテナンス
3.各種申請対応・物品管理
4.業務運用支援
5.上記業務に関するメンバへのアドバイス
6.グループ統括
7.NWの運用管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IP系ネットワークの設計/構築/運用の経験
【活かせる経験】
コミュニケーション能力
必要スキル・使用ツール
Cisco
東京都渋谷区
最寄駅:京王新線 初台駅 徒歩10分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
人材派遣会社でのお仕事です!
【担当製品】
【社内ヘルプデスク業務】
IT_608486
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。+*代官山駅近くの綺麗なオフィスです*+。
<ヘルプデスク経験を活かせる>
<業務慣れてきたらテレワーク相談OK>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
社内ヘルプデスク対応(ヘルプデスクに関する電話/メール対応、Windows/Mac/スマートフォン等のキッティングから各種問合せ対応等、WSUSの運用管理、アプリ類/マニュアル類/IT機器類の運用管理等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows/Mac/スマートフォン/WSUSの対応経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS、MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:東急東横線 代官山駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
広告会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_567838
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o
○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~16:00
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス
IT_629046
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o
○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております!
【恵比寿
大手自動車会社
社内ヘルプデスク(2次対応)】
●大手自動車会社及び関連会社向け
社内ヘルプデスク
2次対応業務
(顧客先に常駐)
※チャネルは基本、訪問者の対面対応。一部電話、メール、オンサイトがあります
【業務内容】
◎2次受けとしてオンサイトなどの訪問(勤務先ビル内)を含む社内ヘルプデスク
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
企業でのヘルプデスク/コールセンター等のユーザーサポート(テクニカル)経験がある方
【活かせる経験】
→2次対応者として物理的(PCハード)なPCサポート、キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~18:00
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
恵比寿 大手自動車会社 社内ヘルプデスク(2次対応)
IT_555059
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方
【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム
IT_639917
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
***駅から徒歩5分***
<残業もほぼないのでプライベートも充実しながら働けます♪>
ご応募お待ちしております!
【キッティング業務】
・パソコンのキッティング作業(端末キッティング、発送/回収作業等庶務関連)
・PC
遠隔操作システム管理業務(社員向けの利用申請や
ID
登録/削除など)
・支店からの一次受電対応(1
日
5
件~10
件程度)
・その他上記に付随する作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験がある方
【活かせる経験】
・インストラクター経験
・Microsoft
製品利用経験(Word、Excel、PowerPoint、Outlook
等)
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
代理店でのお仕事です。
【担当製品】
損保直営代理店 キッティング業務
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_645410
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*基本出社*
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
※2024年4月頃渋谷移転予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_627819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_645049
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>**
今まで培ってきた経験を活かすチャンス!
ご応募お待ちしております!
【問い合わせ対応業務】
・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
例えば、
・パソコンの設定方法
・システムが壊れた時の問い合わせ対応等
回答に関しましては、Q&Aに沿って
対応いただくかたちとなります。
問い合わせは、電話がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
または、コールセンター経験でも可
・基本的なパソコン操作ができるかた
・IPアドレスの設定できるかた
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事
【担当製品】
問い合わせ対応業務
IT_628146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手化粧品メーカーでのお仕事です。長期のお仕事希望の方大歓迎。
【社内ヘルプデスク業務】
・PC、スマホなどのキッティング業務
・PC関連に関しての問い合わせ(電話、メール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手化粧品メーター
【担当製品】
社内ヘルプデスク
SSE_632188
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
服装自由です♪残業ほぼナシで自分の時間もしっかり確保!
ヘルプデスクはオンサイトに抵抗がない方歓迎
◎この機会に是非ご応募下さい!
【PCキッティング業務】
・ヘルプデスク
・アカウント設定
・ネットワーク管理
・請求書処理
・ライセンス管理
・他情シス業務全般
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■Windows知識
必要スキル・使用ツール
ー
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
ヘルプデスク
19件中
1~19件表示