エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
IT_640330
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
週1日出社!在宅メインのお仕事!残業少なめ!
是非ご応募ください!
【カスタマーサポート業務】
・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理をお願いします。
ゲームに関する一般的な内容、お客様同士のトラブルに関する内容、規約違反に関する内容、アイテム消失などの救済に関する内容・お客様からのお問合せのメール対応(電話対応無し)、意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。※お問い合わせが落ち着いてる日は平日及び土日・祝はリモート可能。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業界でのCSの経験が2~3年(ゲーム業界であれば尚良)
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
・パソコンに関する一般的な知識
【活かせる経験】
・IT業界でのCSの経験が2~3年
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
10:00~19:00
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
アプリ開発会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_567838
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o
○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~16:00
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス
2件中
1~2件表示