エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
4件中
1~4件表示
IT_648790
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<渋谷駅から徒歩5分!>土日休みのお仕事です!ご応募お待ちしております!!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
・ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度になります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
・効率化、改善などの検討・実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_629046
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o
○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております!
【恵比寿
大手自動車会社
社内ヘルプデスク(2次対応)】
●大手自動車会社及び関連会社向け
社内ヘルプデスク
2次対応業務
(顧客先に常駐)
※チャネルは基本、訪問者の対面対応。一部電話、メール、オンサイトがあります
【業務内容】
◎2次受けとしてオンサイトなどの訪問(勤務先ビル内)を含む社内ヘルプデスク
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
企業でのヘルプデスク/コールセンター等のユーザーサポート(テクニカル)経験がある方
【活かせる経験】
→2次対応者として物理的(PCハード)なPCサポート、キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~18:00
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
恵比寿 大手自動車会社 社内ヘルプデスク(2次対応)
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_585621
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク
4件中
1~4件表示