乃木坂駅の商社の派遣求人一覧

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SSO_22-04074103

  • 正社員

営業事務 【ネオ・ストラクト】★正社員!在宅あり!見積書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◎専門商社 ◎複数名の募集!駅チカで通勤がラクラク!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 見積書の作成、受発注処理、商品サンプルの準備、メール・電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆5年以上の営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分

給与

年収340万円 ~ 450万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方がいるので安心!オフィカジOK!交通費全額支給あり!福利厚生充実◎!  土日祝がお休みなのでワークライフバランスもばっちり!ご応募お待ちしております☆

派遣先
について

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SSO_22-04067202

  • 派遣スタッフ

営業事務 《食品商社》在宅あり/受発注などの営業事務*時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート♪駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注、在庫・納期管理、売掛金・買掛金管理、伝票の消込・仕訳・起票・入力、見積書・契約書作成、資料作成、会計ソフト入力、入出金管理・入金照合、来客・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※基幹システムの使用経験&受発注の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!服装は比較的自由!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!  活気ある雰囲気の職場!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

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IT_646713

  • 紹介予定派遣

システムエンジニア <残業少なめ>社内SE業務(インフラ関連)@出社

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:商社)
:*:.。人気の青山エリア・キラキラしたオフィスで働けます。.:*:
<*インフラ設計・構築経験を活かせます*>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください! 【子会社管理・サポートを含む社内SE業務(主にインフラ関係)全般】
・ネットワーク・サーバの設計・構築・運用・障害対応業務
・WindowsServer(ドメインコントローラー、ファイルサーバ、WSUS)の設計・構築・運用・障害対応業務
・RFP作成、ベンダー選定、ベンダーコンロールといった上流工程業務
・PC、スマートフォンのキッティング、配布業務
・ヘルプデスク業務(遠隔地対応あり)
・MS-Officeを使用したネットワーク図、システム構成資料、手順書の作成業務
・その他
電話応対、来訪者応対、書類整理、郵送手配等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万6000円=時給2600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SIer、情報システム部門で上記仕事内容の経験が5年以上ある方
・国内宿泊を伴う出張が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給2,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収: 560万円~750万円(下限年収:月間給与×12か月+賞与=5670000円)※応相談可 下限月間給与:378000円(内訳 基本給:378000円)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系(開発):サーバ構築、ネットワーク構築、運用管理、関連業務
【派遣先】
食品関連商社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE_インフラ担当

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646631

  • 紹介予定派遣

プログラマー 【紹介予定派遣】社内SE業務<残業少なめ>@乃木坂

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

プログラマー (業種:商社)
:*:.。人気の青山エリア・キラキラしたオフィスで働けます。.:*:
<*人気の正社員前提!*>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください! 【社内SE業務】

<メイン業務>
◎システムの開発・保守・運用・ヘルプデスク
・基幹システム(委託開発)保守のベンダーコントロール
・自社開発システム開発・保守(MS
Access
VBA、VB、C#、SQLServer等)
・運用(マスタ登録等)、ヘルプデスク(日常のユーザー問合せ対応)

<その他>
・上記業務に関連する他業務
・その他
電話応対、来訪者応対、書類整理、郵送手配等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・MS
Access
VBA、VB、C#、SQLServerのいずれかの開発経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験レベルのIT知識を有する方
【活かせる経験】
ベンダーコントロール経験や、情報セキュリティの知見を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収: 560万円~750万円(下限年収:月間給与×12か月+賞与=5670000円)※応相談可 下限月間給与:378000円(内訳 基本給:378000円)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系(開発):プログラミング、関連業務
【派遣先】
食品関連商社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE_アプリ担当

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

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商社の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

商社で働く正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの主なお仕事は営業事務、営業アシスタント、Excelなどのパソコンスキルを活用するOA事務、また語学力が求められる英文事務などが中心です。専門スキルが求められる貿易事務などは実務経験が必要とされる場合がありますが、OA事務など一定のスキルがあれば実務経験が問われない職種もあります。また語学力に自信のある方は英語以外にも中国語やフランス語などのスキルが活かせる国際的な業務が少なくありません。商社や大企業で働いていた人が子育てなどで職場を離れ、再び正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフとして活躍するといった例もみられ、スキル次第では高待遇のお仕事を選ぶこともできるでしょう。

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