乃木坂駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04036852

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪大手食品メーカー≫基本18時まで!人事事務!@1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 採用進捗管理、応募者や人材紹介会社とのやり取り、面接調整・案内、資料準備、各種採用媒体の運用、会場設営、日程調整、宿泊先手配、請求処理、人事制度企画運用サポート、郵送手配、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※新卒・中途社員採用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※業務閑散期は16時退勤も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTしっかり!質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎オフィカジ勤務OK!休憩室あり♪近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04021298

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \外資系企業/18時まで!商品リストのチェックなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
★ラグジュアリブランドの販売会社★デニムOK!駅近オフィスです!   【OA事務】 入荷予定商品リストのチェックと更新(Excel)、社内システムを使用した倉庫や店舗への連絡配信、輸出入に関する書類をクラウドに保存(デジタルファイリング)、荷物の追跡(WEB検索)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり10時出勤!土日祝休み&残業ほぼナシ!当社スタッフ活躍中!休憩室完備!  モクモク事務をお探しの方必見!ネイルOK!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038183

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆食品メーカー◆基本18時まで!経理事務など!@1800円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
乃木坂駅から徒歩3分!当社含む派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、伝票入力、経費精算、小口精算、入出金管理、売掛金・買掛金の管理、振込データ作成、見積書・納品書・請求書のチェック、小切手・手形の処理、月次年次決算等の資料作成サポート、ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務OK!  ランチエリアも充実!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036301

  • 派遣スタッフ

総務事務 〔食品メーカー〕基本18時まで*未経験OK*各種書類受付など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪当社スタッフが長期で就業しています!   【お願いしたいお仕事の内容】 稟議書・各種申請書などの受付・回付・プリント・データ化・ファイリングおよび台帳登録、企業調査業務(ネットなどでの検索⇒データ化・ファイリング)、郵便物対応、備品発注、請求書処理、電話応対、来客応対、書類の整理・社内回付などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆乃木坂駅チカ!引継ぎあり!OJTもしっかり☆質問しやすくアットホームな雰囲気♪  サンプルをいただけることもあり♪幅広い年齢層の方々が活躍中!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072776

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 OA事務など!◆高時給!1900円◆人気の外資系企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド〉駅チカで通勤がラクラクです!   【OA事務】 在庫リストと売上データの更新、倉庫への出荷依頼、店舗間の在庫移動、べストセラーの更新、店舗とのやりとり、POPUPなどイべントの手配、本国から届く商品説明資料の翻訳サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  モクモク事務!外資系企業で働く絶好のチャンス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048183

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり☆18時まで☆ラグジュアリーブランド会社でのOA事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪本社勤務☆キレイなオフィス!質問しやすく、先輩社員から丁寧に教えていただけます☆   【OA事務】 人事部門でのサポート業務:従業員データのチェック・入力、Excelへの入力・集計、給与関連のサポート業務、各種証明書の発行、人事宛の電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業☆社内落ち着いた雰囲気!当社スタッフ&子育て世代の方も活躍中!  乃木坂と青山一丁目の二駅から通勤可!お昼はおしゃれにランチ時間を楽しめます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04008997

  • 派遣スタッフ

DTP ピタッと16時までのお仕事!時短のお仕事!販促ツールなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:流通関連)
〔宝石・ジュエリーのブランドカンパニー〕駅チカで通勤便利!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 販促ツール、デザイン外注先との納期調整・進行管理、直営店との納品についてのやり取り、印刷会社とのやり取り、HP掲載情報のアップデート、納品データのチェック、進行管理アシスタント、来客対応、備品発注などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※編集/DTPの経験が必要です。 ※広報or編集進行管理の経験がある方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※平日週3日勤務。
※表記の曜日は例です。
※希望曜日相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*16時退社!駅駅チカ!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!  質問しやすい環境!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!安心の自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070209

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時で帰れる!請求書の管理など!◆事務*高時給1850円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド会社〉駅チカで通勤便利!モクモク事務です!   【OA事務】 請求書の管理、業者への発注処理や各種伝票の作成、案件ごとのコスト管理表の入力や更新、毎月更新するレポート書類の入力、請求書など伝票の整理とファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票処理のような経験(システムへの数字入力や経費精算など)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務!残業ほとんどなくプライベート充実!落ち着いた雰囲気の職場♪  質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務!ネイルOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8