乃木坂駅の不動産・建築・建設関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079152

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時半で帰れる!\六本木ヒルズ森タワー勤務/9月まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪<不動産投資会社>コツコツ業務が好きな方歓迎!うれしい高時給のお仕事です♪   【OA事務】 書類作成(Word、Excel使用):文字・数字入力、印刷設定など/チェック業務/物件資料の取りまとめ/各種資料などの配布/外部委託業者とのスケジュール調整・資料共有対応/郵便物仕分け・発送、ファイリング、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※不動産業界(不動産仲介、賃貸、改修などに関する業務経験/サポート業務も含む)での就業経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!駅チカ*有名ビル勤務!周辺に飲食店・コンビニがあり環境充実♪  OJT&マニュアルあり!同業務者が多数いるので心強い!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03980203

  • 紹介予定派遣

総務事務 正社員前提!年収504万円以上!基本17時半までのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◇不動産投資関連会社◇駅近&六本木ヒルズ森タワー勤務!派遣スタッフも活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、社会保険関連(従業員の方の社保に必要な書類などの管理や手配など)、年末調整(必要な書類を配布する作業など)、年末調整、経費精算処理、備品管理、発注対応、決算処理など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※経理or人事経験がある方歓迎。 【OAスキルWord(図・フォーム活用)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収504~540万円(賞与別1回/年1.3ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&質問しやすい環境!同業務者がいるから安心!オフィカジ勤務!  有名ビルでのお仕事!禁煙なので快適な職場環境!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037643

  • 派遣スタッフ

CADオペレーション ★17時半まで★建築確認の審査関連業務/時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

CADオペレーション (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪大手上場企業!*建築確認検査・住宅性能評価の会社★経験を活かせます!   【お仕事の内容】 申請図書の構造図や構造計算書など構造関連についての審査関連業務(住宅性能評価にかかる審査/申請者から提出された図面を確認する作業)、事務担当への引継ぎ(データ入力etc…)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※CADの経験が必要です。 ※建設・建築の構造に関わる就業経験(設計事務所・ゼネコンなど)がある方。 必要スキル・使用ツール
CAD

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなオフィス☆近くに飲食店・コンビニあり!オフィカジ勤務OK☆  当社スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆落ち着いた雰囲気!働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068430

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 六本木ヒルズ森タワー/書類作成などの事務*時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!人気の不動産投資会社での勤務!駅チカで通勤ラクラクです!   【OA事務】 ▼メイン:書類作成、チェック業務、物件資料の取りまとめ、各種資料の配布、外部委託業者とのスケジュール調整や資料共有対応 *サブ:郵便物仕分け・発送、来客・電話応対 などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル勤務♪周りに飲食店がありランチに困らない♪コンビニも近くて周辺施設充実!  OJTあり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルがあるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071126

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半帰り◎請求書発行など!◆高時給!1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◆建築確認検査機関会社 ◆OJTあります!   【経理事務】 経費精算申請のチェック・承認、請求書発行、入金消込、支店の経理担当との確認、決算サポート資料作成(フォーマット使用)、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(請求書処理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!当社スタッフ就業中!駅近で綺麗なオフィス☆近くに飲食店・コンビニあり!  オフィカジ勤務OK!同業務者いて安心☆先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

不動産販売業務、建築・建設補助の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

不動産関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務は、物件情報の管理や契約事務といったバックオフィス業務が中心となっています。そのほかにも建売住宅やマンションの説明会などでの接客、インフォメーションスタッフといったお仕事もあります。また、建築関連や建設関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務としては設計補助や法定書類の手続事務といったバックオフィス業務、測量助手などの多彩なお仕事があります。直接現場に派遣されて工事図面のチェック業務、現場監督補助業務などに携わる場合もあるでしょう。不動産業界を目指す人は不動産業の実務経験を積みながら宅建資格を習得したり、建築・建設業界では工務店で働きながら建築士を目指したりというキャリア志向の方も少なくありません。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5