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4件中
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SSO_22-04067202
営業事務
(業種:商社)
5月スタート♪駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフ就業中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注、在庫・納期管理、売掛金・買掛金管理、伝票の消込・仕訳・起票・入力、見積書・契約書作成、資料作成、会計ソフト入力、入出金管理・入金照合、来客・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※基幹システムの使用経験&受発注の経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!服装は比較的自由!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける! 活気ある雰囲気の職場!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
SSO_22-04071693
経理事務
(業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪
【ZIP WORKのお仕事】
ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします! 具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから!
◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】
◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,900円
~
2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気! カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!
SSO_22-04061922
貿易事務
(業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!
【お願いしたいお仕事の内容】
国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
◆基礎的な英語力がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,700円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪
SSO_22-04071688
経理事務
(業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!
●日用品家電の卸売会社
●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!
【経理事務】
仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
時給1,900円
~
2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。
◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ! ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!
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