東京駅の人事事務、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04084730

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★時短‥16時終業*週4日/在宅あり★採用関連業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎大手*製鉄関連の会社 ◎駅チカ!飲食店やショッピングスポットがありますよ♪   【お仕事の内容】 アシスタント業務*面接・説明会・インターンシップ等のイベント準備、エントリーシート集約、適性検査結果集約、名簿・管理表作成、研修準備等の教育関連業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし*16時退社♪当社スタッフも就業中なので安心◎  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037780

  • 派遣スタッフ

人事事務 定時退社!◆時給1700円◆年末調整対応など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産企画・販売会社≫憧れの大手企業!服須路線利用可能!駅に直結です!   【お仕事の内容】 年末調整対応業務、お問い合わせ対応(メールまたは電話/1日10件ほど)、いただいた質問のまとめ・回答(税理士チームと連携)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験・電話対応経験が必要です。 ※確定申告サポート経験or法的書類の手続き経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金土
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・木・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境&先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!  落ち着いた雰囲気の職場♪同業務の方もいるので心強い環境!本社勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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