東京駅の人事事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04070500

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!基本17時15分まで!採用・研修アシスタント業務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
5月スタート!〔総合商社〕大手人気企業の本社勤務!カジュアル&デニムOKです!   【お仕事の内容】 採用関連業務/各種スケジュール調整、採用システムへの入力作業、研修事務(研修資料のコピー、資料配布、研修対象者の名簿管理・出欠管理)、電話応対(社内のみ)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー内!土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅直結でアクセス抜群!食堂&休憩室あり!  当社スタッフも就業中!OJT&マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04084730

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★時短‥16時終業*週4日/在宅あり★採用関連業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎大手*製鉄関連の会社 ◎駅チカ!飲食店やショッピングスポットがありますよ♪   【お仕事の内容】 アシスタント業務*面接・説明会・インターンシップ等のイベント準備、エントリーシート集約、適性検査結果集約、名簿・管理表作成、研修準備等の教育関連業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし*16時退社♪当社スタッフも就業中なので安心◎  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04030527

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★在宅あり★17時終業&実働6H勤務*給与計算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
大手不動産グループ会社★朝はゆっくり10時出勤!女性も多く活躍している職場です☆彡   【お仕事の内容】 給与計算、Excelを使用した給与計算チェック処理、給与データのインプット作業・確認、入退、休職、復職に関するデータ登録・確認、給与支給に係る手当認定、社宅利用業務、社宅退去時の案内など… ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事・労務関連事務の経験が必要です。 ※給与・賞与処理(300人以上)を完遂した経験ある方。 ※DC/DB申請書類作成経験ある方歓迎。  【OAスキル】 W(図・フォーム活用)・E(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時15分~17時45分勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅直結のオフィスビル☆彡引継ぎ有♪同業務者が複数名在籍!当社スタッフも多数活躍しています♪  ランチエリアも充実!勤務時間相談可能★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04070574

  • 派遣スタッフ

人事事務 時給1800円!在宅ワークあり!社員のアシスタント☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〈不動産関連会社〉朝ゆっくり9時半始業!就業時間の相談OKです♪   【お仕事の内容】 <企画・経理・人事をメインで担当する社員のアシスタント>★財務サポート:各部署への月次入出金データの依頼・回収資金繰り表の作成・更新 ★人事採用業務サポート:中途採用時の日程調整、研修関連 ★契約書等のファイリング、書類発送、電話・来客対応 など‥。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務・経理・人事の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~17時半勤務の相談が可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短*就業時間相談可能☆土日祝お休み!業務は教えてもらえる環境◎  複数の駅から通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店あり!奮ってご応募ください☆

派遣先
について

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SSO_22-04080109

  • 紹介予定派遣

人事事務 ★社員前提/年収351万円から‥賞与有★在宅ありの人事事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ◎IT関連会社 ◎未経験でも大丈夫!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 入退社管理、入退社手続き、社員名簿の管理・更新、安全衛生に関わる業務、産業医面談における社員の日程調整・設定など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収351~400万円(賞与含)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!  服装はオフィスカジュアルでOK!当社スタッフ&派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03893866

  • 正社員

人事事務 ★正社員!在宅ワークあり!丸の内ビル勤務!人事事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
〔管理型信託業を行う会社〕駅からも近く通勤に便利な環境です!   【正社員で就業開始】 採用戦略策定/KPI設定・運用、採用目標に応じた採用手法の選定…などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆人事事務・人事コンサル・人材営業が4年以上、いずれかの経験がある方!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収396万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業少なめでプライベートも充実可能!近くにコンビニ・飲食店あり!  交通費全額支給あり!同業務の方も複数いるので安心!人気の職業紹介でのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04082903

  • 派遣スタッフ

人事事務 \在宅あり/17時ぴた*採用関連サポートなど@実働5.5h

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
★出版会社★幅広い年齢層の方が活躍中!残業がほとんどないのでワークライフバランスもばっちりですね♪   【お仕事の内容】 候補者および対象者の受付・案内・書類選考依頼・面接日程調整、スケジュール登録、名札・ネームプレート作成、名簿作成・候補者および参加者の交通費精算など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5h*残業ほぼナシ&土日祝休み!OJTしっかり&質問しやすい環境!  オフィカジ勤務&ネイルOK!当社スタッフ多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04082949

  • 派遣スタッフ

人事事務 《在宅あり》採用アシスタント業務のお仕事◎高時給1800円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!総合電機メーカーでの勤務☆お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 採用アシスタント業務:選考日程の調整や面接官の人選、面談資料の準備、インターンシップなどの受入れ準備、配属準備、入社手続きの手配、採用の進捗状況の確認、アンケート結果の集計‥など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務(採用業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!オフィス内は活気ある雰囲気!同業務の方がいるので安心!  駅直結☆ビル内に大型コンビニやATMがあり便利☆無料で利用できるコーヒーサーバーがあります♪

派遣先
について

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SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

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