東京駅の経理事務、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04044684

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務の時短!請求書発行業務など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
●医薬品などの卸売り会社 ●残業ほぼなし!近くにおしゃれなカフェもあります!   【経理事務】 請求書発行、経費精算、給与計算、伝票データをソフトに入力、会計伝票の並べ替え(基本のExcelフォーマットあり)、書類整理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企業カレンダーあり。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい♪先輩社員が教えてくれる!  モクモク事務♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035128

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日&15時までの時短勤務!会計入力業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★各種会計コンサルティングを行う会社★複数路線利用可能×通勤に便利な駅近オフィスです♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&会計事務所の経験&税務知識が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※17時・18時終業も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務×15時退社!残業ほとんどなくプライベート充実!オフィスカジュアルOK!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる職場環境!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047290

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週4日からOK/17時ピタ上がり/経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ◆有名企業G/DX専門会社 ◆週4日~相談OK!きれいなオフィスで快適です!   ◆具体的には…支払依頼書の内容チェック、支払業務に関する伝票管理、決算サポート、書類作成などをお願いします。 ※Teamsを使用します。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※単体決算経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務など相談可能です。)

休日休暇

※週4日~相談可能です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日からOK!就業時間の相談も可◎残業ほとんどないのでプライベートも充実可能◎  穏やかな雰囲気の社風♪オフィスはキレイです!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04021917

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆時給1750円☆週3日勤務☆17時まで!会計入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆会計コンサルティングを行う会社 ◆残業ほぼナシ☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート、書類のスキャニング・ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※実働8H×週3日/実働6~8H×週4~5日も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。 ※税務申告書の作成に携わった経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※実働6H・8Hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅チカ&複数路線利用可★休憩室完備!派遣スタッフが活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034771

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業ほぼなし!時短のお仕事!会計入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●会計コンサルティング会社 ●駅近&複数路線利用OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験/税務知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分です。※9~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!実働5h!うれしい土日祝お休み!休憩室も完備した職場!OJTあり!  派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068862

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時まで!時短!伝票起票など!経験を活かせる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪◇サービス関連の会社◇経験を活かせる!経理のお仕事です!   【経理事務】 ▼伝票起票  ▼請求書のチェック  ▼入出金の消込  ▼月次決算のアシスタント などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分です。9時~18時/10時~16時相談可能です。)

休日休暇

※月・火・金の週3勤務です。土日祝休み相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!働き方相談可能!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6