東京駅の人事事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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SSO_22-04082903

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 \在宅あり/17時ぴた*採用関連サポートなど@実働5.5h

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
★出版会社★幅広い年齢層の方が活躍中!残業がほとんどないのでワークライフバランスもばっちりですね♪   【お仕事の内容】 候補者および対象者の受付・案内・書類選考依頼・面接日程調整、スケジュール登録、名札・ネームプレート作成、名簿作成・候補者および参加者の交通費精算など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5h*残業ほぼナシ&土日祝休み!OJTしっかり&質問しやすい環境!  オフィカジ勤務&ネイルOK!当社スタッフ多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04082762

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと17時まで!勤怠データ管理など!高時給*1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《事業創出支援などを行う会社》綺麗なオフィスです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、年次有給取得状況のデータ管理、月次給与計算業務、賞与計算業務、入退社手続き(社会保険・社会保険手続き)、保険事務業務、就業規則関連業務、年末調整業務、メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務・労務事務の経験が必要です。 ※freeeの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/山手線 東京駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※実働6.5~7.5時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!オフィスにキッチンや卓球台がありアットホームな雰囲気の職場◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中で安心!デニムなどカジュアルな服装OKです☆

派遣先
について

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SSO_22-04082759

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 勤怠データ管理など!高時給☆1800円!当社スタッフ就業中!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《事業創出支援などを行う会社》駅直結でアクセス抜群です!   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、年次有給取得状況のデータ管理、月次給与計算業務、賞与計算業務、入退社手続き(社会保険・社会保険手続き)、保険事務業務、就業規則関連業務、年末調整業務、メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務・労務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/山手線 東京駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩60分。※10時~17時・~17時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆職場環境良好◎アットホームな雰囲気の職場♪デニムなどカジュアルな服装OK☆  駅近の綺麗なオフィス◎一息つける休憩室完備!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

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SSO_22-04030527

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★在宅あり★17時終業&実働6H勤務*給与計算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
大手不動産グループ会社★朝はゆっくり10時出勤!女性も多く活躍している職場です☆彡   【お仕事の内容】 給与計算、Excelを使用した給与計算チェック処理、給与データのインプット作業・確認、入退、休職、復職に関するデータ登録・確認、給与支給に係る手当認定、社宅利用業務、社宅退去時の案内など… ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事・労務関連事務の経験が必要です。 ※給与・賞与処理(300人以上)を完遂した経験ある方。 ※DC/DB申請書類作成経験ある方歓迎。  【OAスキル】 W(図・フォーム活用)・E(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時15分~17時45分勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅直結のオフィスビル☆彡引継ぎ有♪同業務者が複数名在籍!当社スタッフも多数活躍しています♪  ランチエリアも充実!勤務時間相談可能★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033342

  • 派遣スタッフ

事務全般 【コーセー】ピタッと18時退社★PRアシスタント業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:メーカー・製造関連)
ラクラク10時始業!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスが保てます♪   【お仕事の内容】 *PRアシスタント業務:代表メール対応(商品掲載中&掲載予定の雑誌社とのやりとり)、新製品リリース(製品の案内書)の作成、露出記事・画像の校正確認、媒体社からの貸出対応(商品選定)・アンケート対応、媒体社・インフルエンサーへの商品発送など。 ♪引継ぎあります♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆広報の経験がある方歓迎します。 ※対外的なメール経験がある方。  【使用するOAスキル】 PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!服装は比較的自由&ネイルOK♪  20代・30代の方が活躍中♪マニュアル・OJTあり!同業務の先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

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SSO_22-04037780

  • 派遣スタッフ

人事事務 定時退社!◆時給1700円◆年末調整対応など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産企画・販売会社≫憧れの大手企業!服須路線利用可能!駅に直結です!   【お仕事の内容】 年末調整対応業務、お問い合わせ対応(メールまたは電話/1日10件ほど)、いただいた質問のまとめ・回答(税理士チームと連携)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験・電話対応経験が必要です。 ※確定申告サポート経験or法的書類の手続き経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金土
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・木・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境&先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!  落ち着いた雰囲気の職場♪同業務の方もいるので心強い環境!本社勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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