新宿駅の営業事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04063385

  • 派遣スタッフ

営業事務 受発注処理など!\未経験OK/時給1780円!駅近オフィス◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≪LSI・組込みソフトウェア等の開発会社≫残業少なめでプライベート充実!オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 受発注処理、見積書・契約書・注文書・請求書等の確認、会議・日報・朝礼、勤怠と請求書の照合、各種申請、出張費確認、請求の出し入れ、内容確認、合計値確認、ファイリング、郵便取引、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み♪同業務の方も複数名いる安心環境◎質問しやすい!先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気☆幅広い年齢層の方が活躍中♪モクモク事務!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075427

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎歴史ある大手グループ企業◎在宅あり*自動車リースの営業事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〔グループ向け自動車リース会社〕人気企業での長期のお仕事☆幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジ勤務&ネイルOK♪アットホームな雰囲気の職場です ◎   【お仕事の内容】 見積作成、車両発注、契約登録、電話対応(10件/日)などをお願いします。 ♪♪マニュアル・OJTがあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆都庁前駅トホ4分♪駅から地下道で直通!きれいなオフィスでランチスペースあり!  周辺に飲食店・コンビニがありお昼に便利!OJTしっかり◎同業務の先輩社員から教えてもらえます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071845

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!年収416万円以上!営業サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
◆金融関連会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!先輩から教えてもらえる環境です♪   【お仕事の内容】 支社セミナー・イベント企画運営管理、顧客データの管理・分析、各種チャンネル向けプロモーション・コンテンツの企画作成、ブログ・メルマガ運用などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約416万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内の職場!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!OJTあり!  質問しやすい環境!ネイルOK!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3