新宿駅の営業事務、複数名募集の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04067165

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時半帰り!受発注業務のお仕事!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ダイレクトマーケティング会社 ◎複数名募集♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会員登録(個人情報、組織、口座等の情報を入力/1日25件程度)、発注処理(コード、個数等の情報入力/40件~50件)、FAX発注の不備による架電(不備内容確認、入力)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注の経験がある方&※タッチタイピングできる方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅近で通勤に便利☆休憩室あり!カジュアル&デニムOK!  OJTしっかり!研修&マニュアルあり♪同業務者もいて安心☆業務は先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055398

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時まで☆大手不動産会社/部内&社員さんのサポート業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!同部署で当社スタッフも活躍中で心強い ◎うれしい土日祝休みです☆彡   【お仕事の内容】 来客・電話応対、印紙・切手・レターパック等購入、アスクル手配、資料の作成・情報収集(賃料査定、査定資料の収集、査定書の作成、提案資料の作成サポート、電話での仲介業者へのヒアリング等)、経費精算、支払処理など。 ♪♪引継ぎがあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/中央線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆西新宿駅から徒歩5分!綺麗なオフィスで休憩室完備!周辺は飲食店充実でランチに便利♪  オフィカジ勤務☆アットホームな雰囲気♪OJTしっかり!同業務者が複数名いて質問もしやすい環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063385

  • 派遣スタッフ

営業事務 受発注処理など!\未経験OK/時給1780円!駅近オフィス◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≪LSI・組込みソフトウェア等の開発会社≫残業少なめでプライベート充実!オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 受発注処理、見積書・契約書・注文書・請求書等の確認、会議・日報・朝礼、勤怠と請求書の照合、各種申請、出張費確認、請求の出し入れ、内容確認、合計値確認、ファイリング、郵便取引、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み♪同業務の方も複数名いる安心環境◎質問しやすい!先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気☆幅広い年齢層の方が活躍中♪モクモク事務!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3