新宿駅の営業事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083161

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半で帰れる!営業アシスタント業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◆大手食品グループ会社での就業★本社での勤務!未経験でも大丈夫です!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント/販売管理システム上での情報登録(受注内容・請求情報のシステム入力、メールでの問い合わせ対応)、売上管理、契約管理、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅チカで通勤便利!服装は比較的自由!OJT&マニュアルあり!  質問しやすい環境!当社スタッフも就業中!同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075427

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎歴史ある大手グループ企業◎在宅あり*自動車リースの営業事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〔グループ向け自動車リース会社〕人気企業での長期のお仕事☆幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジ勤務&ネイルOK♪アットホームな雰囲気の職場です ◎   【お仕事の内容】 見積作成、車両発注、契約登録、電話対応(10件/日)などをお願いします。 ♪♪マニュアル・OJTがあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆都庁前駅トホ4分♪駅から地下道で直通!きれいなオフィスでランチスペースあり!  周辺に飲食店・コンビニがありお昼に便利!OJTしっかり◎同業務の先輩社員から教えてもらえます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076027

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり◎定時で帰れる!保険加入サポートなどのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≪損害・生命保険会社≫大手グループです!   【お仕事の内容】 対法人保険加入サポート(データ入力・書類作成)、保険に関する手続き・確認業務(条件の見直し、更新作業/社内システム)、メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※保険業界経験のある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~18:10
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる◎  資格支援制度あり☆駅直結でキレイなオフィス!歴史ある企業!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078556

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収391万円から‥賞与年2回/5ヶ月!在宅OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス事業などを展開する企業》同業務の方もいるので未経験の方でも安心ですね!   【お願いしたいお仕事の内容】 ●部内の事務サポートとして、求人内容入力(営業がとってきた求人内容をもとにWEB広告作成) ●媒体業者との打ち合わせ ●契約書類作成(専用システム入力) ●電話・メール応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約391万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝or水・日・祝がお休み。
※交互にお休みを取ります

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル勤務!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!質問しやすい環境!  OJTしっかり!ランチスペースあり!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03957948

  • 紹介予定派遣

営業事務 社員登用予定!賞与年2回!在宅あり!基本18時帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈住宅機器メーカー〉紹介予定派遣のお仕事!オフィスカジュアル勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 得意先対応(電話・FAX・メール)、見積書作成、受発注業務などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩6分/小田急線 南新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,450円 ~ 1,470円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約266万円以上(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境!複数駅から徒歩圏内で通勤便利!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙されており快適な環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6