新宿駅の営業事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04081105

  • 派遣スタッフ

営業事務 データ入力などのお仕事☆◆時給1750円◆複数名の大募集!

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪大手企業で働く絶好のチャンス!オフィスカジュアル勤務OK!   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(収入証明書類の登録、個人情報・本人確認書類の確認)、資料作成(企業専用システム入力メイン)、ファイリング(お客様情報資料、帳票等)、電話応対(不備確認等)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方&社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩15分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※表記からシフト制で実働7.5~8h(休憩60分)勤務です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!OJTがしっかりあり未経験でも安心のスタート☆更衣室利用可能♪  同業務者が多数いて心強い!駅近オフィスで通勤ラクラク◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03895456

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提◎未経験からOK!書類対応・請求書対応業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《デバック・ネットサポート・ソフトウェア検証などを行う企業》子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も活躍中です!   【お仕事の内容】 *書類対応業務:契約書・見積書の作成 *請求書対応:月初・月末でのクライアントへの請求書処理 *クライアント対応業務:発注依頼に基づいた受発業務 など。 ♪引継ぎあり♪  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~399万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのご就業!マニュアル・OJT・研修制度あり!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  休憩室・ランチスペース完備!500円で受けられる整体もあり働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2