麹町駅の経理事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04058224

  • 正社員

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】★正社員!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪先輩社員が教えてくれる!モクモク事務です!   【正社員で就業開始】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務(月次決算)の経験が必要です。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※総務業務の経験がある方&TOEIC750点以上の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

年収450万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!交通費全額支給あり!  ネイルOK!質問しやすい環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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