麹町駅の事務職、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077805

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎大手企業で現金出納などのお仕事!◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫総合建設コンサルタント会社≪近くに飲食店・コンビニあります!   【経理事務】 預金出納(国内・海外送金の手配(ネットバンク)、会計システムへの入力など)、月次・四半期決算対応、税務対応(源泉税の納税など)、銀行保証書の手配(依頼授受、依頼内容確認、依頼書提出など)、請求書発行などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の知識・経験&メール対応ができる英語力がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル*複数路線利用可能!休憩室完備☆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!  同業務者がいて安心◎先輩社員が教えてくれる!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075871

  • 派遣スタッフ

貿易事務 大手企業で貿易事務など★時給1900円!半蔵門駅から徒歩2分

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎総合物流会社 ◎駅直結のオフィスビル!派遣スタッフが活躍しています!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入に関する書類関連業務、輸出入に関する顧客・海外への問い合わせ業務、担当部署への通関関連手配、経理処理、コピー、FAX、書類整理、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語力(電話・メールのやりとりが可能なレベル)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい!駅直結で通勤ラクラク♪周辺にコンビニ・飲食店あり!服装はオフィスカジュアルでOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032726

  • 派遣スタッフ

営業事務 残業少なめ/時短相談可能/駅直結/在宅あり!高時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
ビジネスアプリケーション・システム開発会社!大手企業で経験を積む絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 見積書作成・押印・発送、契約書・請求書作成・押印・発送、新規取引先の企業調査依頼、企業コードなどの登録・申請、受発注、仕入売上伝票の入力とシステム計上、入金確認後のシステム入力および経理部との連携など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注・契約書・見積書作成)の経験が必要です。 ※会計ソフトFreee・楽楽販売使用経験・英語メール実務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!派遣スタッフも活躍中!  デニムOKなの派遣スタッフも就業中なので安心!デニムでの就業OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058224

  • 正社員

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】★正社員!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪先輩社員が教えてくれる!モクモク事務です!   【正社員で就業開始】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務(月次決算)の経験が必要です。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※総務業務の経験がある方&TOEIC750点以上の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

年収450万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!交通費全額支給あり!  ネイルOK!質問しやすい環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033581

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★人気の非営利団体★基本17時20分退社!データの管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪赤坂見附駅から徒歩5分!派遣スタッフ活躍中!未経験からチャレンジできるお仕事です!   【OA事務】 設計図データの管理/保存/整理、報告書や会議資料の電子化、メールの振り分け、技術職員の事務アシスタント、ファイリング、電話取次などのOA事務のお仕事をお願いします!   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※office365業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,680円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセスも抜群!近くには飲食店・コンビニもあり便利!マニュアルあり!  質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる◎アットホームな職場環境◎服装比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035574

  • 派遣スタッフ

人事事務 \外資系ラグジュアリーブランドの販売会社/基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
憧れの大手企業!複数駅からラクラク通勤!自社ビルでの勤務!オフィカジOKです♪   【お仕事の内容】 SAP入力(経費などの情報をシステムに入力)、経費・請求処理・稟議・捺印申請(出力した書類の押印申請→該当部署への書類提出)、手続き書類の手配(申請書類確認・Data入力・関連部署への連携・データ保管等一連の事務処理)及び関連部署・当該社員への確認作業など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事採用経験/英語のメールなどに対応できる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場♪休憩室や社員食堂完備で働きやすい環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066185

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪1800円≫17時20分マデ☆<輸出コーディネート業務>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験&メール対応ができるレベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※休憩は60分。※実働5H~も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪  働き方は相談可能♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066187

  • 派遣スタッフ

貿易事務 1800円★15時20分までの時短☆輸出コーディネート業務★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※メール対応ができるレベルの英語力がある方。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:20
(※休憩50分。9時半~16時半の勤務や実働7.5Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5Hの時短♪OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  働き方は相談可能!アットホームな雰囲気♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10