麹町駅の経理事務、服装自由の派遣求人一覧

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SSO_22-04083142

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時始業や17時終業なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み◎残業ほぼなし!駅チカで通勤がラクラク♪当社含む派遣スタッフも活躍中!  先輩社員が教えてくれる環境!ランチスペースがあり便利◎幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です★

派遣先
について

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SSO_22-04083144

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!半蔵門駅から歩いて3分です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなど。 ※9時~17時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。 ※簿記資格・決算対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!先輩社員が教えてくれる環境◎  カジュアルスタイルOK!キレイなオフィスビル勤務!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04082941

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04082939

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *有名アパレルブランドを取り扱う会社*伝票入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※17時・18時終業などの時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04064910

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の非営利団体◆週4日*16時までの時短勤務!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪   【経理事務】 伝票処理(支払い伝票・請求書など/月50件以下)、会計ソフトへの入力、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年末調整、年次決算処理、備品の発注・管理、図書の在庫管理、来客対応、代表電話の取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&決算業務の経験が必要です。 ※小規模or1人での経理経験&公益財団法人での経理・給料計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*実働6hの時短!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由♪  アットホームで落ち着いた雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!コツモク業務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073095

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/週3日*残業ほぼナシ★経費精算など‥☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
急成長中のベンチャー企業★メディアプラットフォームを運営している会社です!   【経理事務】 経費精算・請求書・カード関連の会計処理、請求書発行処理、申請漏れチェック、各部署への周知、全銀データアップロード、稟議管理、クレカ発行処理、アカウント発行削除対応、従業員からの質問対応 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ※月初は週5日勤務/実働4~8Hも可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※13~18時の勤務もあり。実働4~5Hで調整可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!  先輩社員から教えてもらえる環境!人気企業で働こう♪きれいなオフィスで快適です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057454

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈非営利団体〉残業少なめ!経費精算など!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪大手の財団法人!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票入力、経費精算、買掛金管理、発注契約書類の作成、業務遂行上の電話やメールでの問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方&伝票入力・経費精算・買掛金管理などの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,680円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  派遣スタッフ多数活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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10件中

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