麹町駅の経理事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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SSO_22-04083144

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!半蔵門駅から歩いて3分です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなど。 ※9時~17時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。 ※簿記資格・決算対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!先輩社員が教えてくれる環境◎  カジュアルスタイルOK!キレイなオフィスビル勤務!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04082557

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》16時半で帰れる!経理アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密測定機器メーカー>当社スタッフさん多数活躍中!キレイなオフィスです☆   【経理事務】 売掛金の検収・チェック・ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理・印刷・発送、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポート、備品補充、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(仕訳・請求書・売掛関連)が必要です。 ※総務事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。9時半~17時もあり。実働7時間も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04083142

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時始業や17時終業なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み◎残業ほぼなし!駅チカで通勤がラクラク♪当社含む派遣スタッフも活躍中!  先輩社員が教えてくれる環境!ランチスペースがあり便利◎幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です★

派遣先
について

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SSO_22-04082941

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04082939

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *有名アパレルブランドを取り扱う会社*伝票入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※17時・18時終業などの時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04077273

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半退社!経理アシスタントのお仕事!高時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●介護関連の会社 ●駅チカで通勤がラクラク!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 経理アシスタント業務、レセプトチェック、領収書発行、売掛金回収に関わる資料の抽出、小口現金の帳簿更新、貯蔵品の管理、口座振替手続きなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!経理事務(売掛・買掛関連業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務!同業務の方も在籍!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04058224

  • 正社員

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】★正社員!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪先輩社員が教えてくれる!モクモク事務です!   【正社員で就業開始】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務(月次決算)の経験が必要です。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※総務業務の経験がある方&TOEIC750点以上の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

年収450万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!交通費全額支給あり!  ネイルOK!質問しやすい環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04067579

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆17時まで!経理事務!半蔵門駅から徒歩1分!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈介護事業を行う会社〉当社スタッフも就業中なので安心!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 レセプトチェック業務、領収書発行、売掛金回収に関わる資料の抽出、支払いや入金の管理、現金による支払い業務、切手・収入印紙の管理、口座振替手続き、メール対応、ファイリング、郵便物の仕分け、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛・買掛関連の業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数理解) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7H勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~17時の実働6H!土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04080776

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!経費精算など!☆1750円☆駅チカ★9時半始業◎

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≪高級織物の輸入・企画・販売会社≫朝は少しゆっくりの9:30出勤!派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、支払・請求処理、買掛・売掛管理、税務申告・納税、月次・年次決算対応、書類管理・発送、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛・買掛管理の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分/中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。※時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆ウレシイ土日祝休み★質問しやすい環境!オフィカジ勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  大手グループ!外資系企業で働く絶好のチャンス!禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04080091

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!未経験OK!経費処理など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●金融機関 ●憧れの大手企業!四ッ谷駅から徒歩5分です!   【経理事務】 請求書・立替精算チェック承認業務、入金・振替伝票の会計システム登録、支払い業務・仕訳作業、日次支払い関連手続き業務、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!食堂利用可能!モクモク事務!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04067417

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと16時まで!時短!経理事務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
◎ドイツの高級織物ブランドの輸入等の会社 ◎幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、支払・請求処理、買掛・売掛管理、月次・年次決算対応、書類管理及び発送業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務の経験が必要です。 ※経理の売掛・買掛経験ある方。 ※決算経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分/中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!駅近でアクセスも抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082273

  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》ピタッと17時で帰れる/経理アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>駅近のキレイなオフィス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 売掛金の検収・チェック、ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・請求書・売掛関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半・9時半~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪モクモク事務のお仕事!残業ほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073095

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/週3日*残業ほぼナシ★経費精算など‥☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
急成長中のベンチャー企業★メディアプラットフォームを運営している会社です!   【経理事務】 経費精算・請求書・カード関連の会計処理、請求書発行処理、申請漏れチェック、各部署への周知、全銀データアップロード、稟議管理、クレカ発行処理、アカウント発行削除対応、従業員からの質問対応 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ※月初は週5日勤務/実働4~8Hも可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※13~18時の勤務もあり。実働4~5Hで調整可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!  先輩社員から教えてもらえる環境!人気企業で働こう♪きれいなオフィスで快適です!

派遣先
について

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