東京の秘書(商社、英語)の派遣求人一覧

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  • 正社員

秘書 《専門商社》正社員!賞与年2回!スケジュール調整などの秘書!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

秘書 (業種:商社)
医療という成長業界で国内有数の会社における会長秘書業務!ご応募お待ちしております!   【正社員で就業開始】 ▼スケジュール調整  ▼国内外出張手配  ▼会議/会食のアレンジ  ▼パーティ受付  ▼メール対応/電話応対  ▼来客対応 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆秘書の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(海外のお客様の来客応対/ホテル予約/海外社員との連絡が可能程度)。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい基本土日祝お休み!同業務者がいるので安心!英語力を活かせるお仕事!  オフィスカジュアル勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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