東京の経理事務(商社、英語)の派遣求人一覧

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067378

  • 派遣スタッフ

経理事務 商社/18時終業*6月まで*仕訳などの経理*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
〔テニス用品の卸売り商社〕駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 仕訳業務、データ入力(英語表記あり/商品名)、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の経験がある方&読み書きができる英語力をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!服装は比較的自由!デニムでの就業もOK☆  一息つける休憩室完備☆残業ほぼナシが魅力的!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04047000

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●大手総合商社での経理事務●土日祝お休み<時給1850円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅からすぐの自社ビル勤務!食堂完備!ビル地下にコンビニがあり便利です♪   【経理事務】 油田関連の入出金管理、備品管理用の台帳管理、入出金のチェック・消込、伝票起票、課内で発生する経費の精算、出張に伴う旅費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業は少なめ♪服装は比較的自由*ネイルもOK!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!当社スタッフも就業中なので安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04058083

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎食品・化粧品を扱う商社◎伝票仕訳など/時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 伝票仕訳、振込業務(ネットバンキング対応・銀行用務)、日次資料の作成→税理士さんに提出、請求書の作成・発行、備品管理・発注、郵便物仕分け、電話・来客対応など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可&駅チカ♪近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOK!  女性の方も多数活躍中☆うれしい土日お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪

派遣先
について

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SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04038408

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉\1700円/経理事務など!ほぼ17時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●測定機器などを取り扱う会社 ●長期予定のお仕事です!   【経理事務】 前月の預金残高確認、為替残高確認、売上計上、入出金の管理、入力した仕訳の全ての確認、経費精算、支払処理、売掛金入金の仕分け、送金お知らせメールの送付、オーダーシート・インボイス、償却資産税の申告、資料作成、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力ある方/※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなしでプライベート充実◎落ち着いた雰囲気の職場環境!  歴史ある企業♪同業務の方がいて心強い!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078702

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!経理業務!高時給3000円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!通勤に便利な駅近オフィス!自社ビル勤務!ビル内に食堂・銀行・コンビニがあります♪   【経理事務】 日常業務(経理・支払業務で不備があった際の対応)、決算業務(決算報告のサポート業務、消費税・法人税の計算)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給3,000円 ~ 3,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎同業務者がいて心強い!  当社スタッフ就業中!シッカリとしたOJTあり!質問しやすい!服装は比較的自由♪ネイルもOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033883

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫憧れの大手総合商社≪伝票仕訳・消込など/高時給*1900円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー☆カフェテリアあり♪当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 取引実績の確認、伝票仕訳・消込・チェック、売掛金・買掛金管理、入出金管理、請求処理、支払処理、予算管理、月次決算、年次決算、消費税申告、税務申告、各種データ入力・集計、文書・資料作成、資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP経験&英語力(英文メール・書類チェック・出張手配・経費精算)がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩2分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジOK!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056343

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆大手食品商社◆在宅あり!基本18時まで!英文経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅直結でアクセス抜群*キレイなビルでの就業♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 請求書・領収書処理・仕訳・支払管理、注文書・契約書への捺印申請、精算・支払い処理サポート、海外拠点へのインボイス発行処理・支払い依頼、新規業者のベンダー登録など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文経理の経験が必要です。 ※英語のメール読み書きの経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎穏やかでアットホームな雰囲気☆彡  駅近オフィス!質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

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