東京の秘書(商社、通常(8時半-9時出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080413

  • 正社員

秘書 ≪憧れの総合商社≫正社員!賞与2回有り!秘書業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:商社)
6月スタート! ●宝飾品総合商社 ●人気の職業紹介!オフィスカジュアルで就業できます♪   【正社員で就業開始】 社長アシスタント業務:スケジュール管理・経費精算、ミーティングアレンジ・アシスタント業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆社長秘書の経験が必要です。 ※営業事務の経験&SNS・ITリテラシー・マーケティング知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩8分

給与

年収358万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~25時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅近で通勤便利!近くにコンビニ☆飲食店があり便利!  交通費3万円まで支給あり!見逃せない職業紹介のお仕事です!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038403

  • 派遣スタッフ

秘書 《商社》基本18時まで!秘書事務!時給2100円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●老舗医療機器商社 ●便利な駅近オフィス!有名ビルです!!   【お仕事の内容】 ▼取締役・常務のスケジュール管理・調整、会議同席  ▼宿泊・会食などの予約  ▼お客様対応(電話・メール・来客)  ▼取引先訪問の同行、資料準備、報告書準備  ▼社内各拠点同行 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※総務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心!  引継ぎがあり!オフィスカジュアルOK!20代・30代の方も活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034373

  • 派遣スタッフ

秘書 16時まで★大手グループ企業での秘書業務★時給1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪飼料などを扱う歴史ある企業!派遣スタッフが活躍中の職場です☆   【お仕事の内容】 社長秘書業務(調整、手土産手配など)、全社スケジューラーへの行事などの登録、郵便物・申請書などの仕分け、重要会議の開催に関わる案内・資料収集、開催時の会場設営、週報・マーケットレポートなどの定例報告書の受付・配布、部の経費管理・帳簿管理‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※秘書の経験&会計・経費精算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:中央・総武線各停 亀戸駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~17時15分の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h*働き方が相談可!土日祝休み×残業ほぼなし♪服装は比較的自由*ネイルOK!  アットホームな雰囲気!OJTしっかり&研修制度あり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038798

  • 正社員

秘書 ◆正社員◆賞与2回/5.4ヶ月分*食料専門商社/秘書&総務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:商社)
2つの駅からアクセス ◎!大手グループ企業♪人事課での部内サポート業務をお任せします!   【正社員で就業開始】 ◆秘書業務(5割):交際費対応、来客対応、会食場所探し、礼状作成など  ◆総務業務(3割):伝票起票、電話の取次ぎ  ◆人事業務(2割):入退社手続き など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆秘書の経験&3年以上の総務業務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分

給与

年収369万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!アットホームな雰囲気の職場*  残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!見逃せない職業紹介のお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036046

  • 正社員

秘書 《専門商社》正社員!賞与年2回!スケジュール調整などの秘書!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

秘書 (業種:商社)
医療という成長業界で国内有数の会社における会長秘書業務!ご応募お待ちしております!   【正社員で就業開始】 ▼スケジュール調整  ▼国内外出張手配  ▼会議/会食のアレンジ  ▼パーティ受付  ▼メール対応/電話応対  ▼来客対応 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆秘書の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(海外のお客様の来客応対/ホテル予約/海外社員との連絡が可能程度)。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい基本土日祝お休み!同業務者がいるので安心!英語力を活かせるお仕事!  オフィスカジュアル勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052165

  • 派遣スタッフ

秘書 《大手総合商社》秘書など!時給1850円!社員食堂あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
外苑前駅から徒歩1分!残業少なめでプライベート充実!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 スケジュール管理、出張手配・精算、資料作成、会議室の予約、来客対応、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪休憩室完備!自社ビル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6