東京の貿易事務(商社、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
8

18件中

1~18件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪総合商社≫在宅あり!基本17時15分帰り!納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 メーカーなどからの受注に応じてフォワーダーへ発注、入出荷手配後の納期管理・在庫管理、通関関連書類作成や債務管理、売掛金・買掛金のチェック・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪食堂・休憩室完備☆デニムOK♪服装は比較的自由!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務!同業務者あり☆長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062486

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
残業少なめでプライベートも充実可能☆お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 船積書類・契約書の作成、コレポン、L/C開設・決済、D/P・D/A決済、受発注業務、入出荷手配、売り上げ計上、入出金管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいて質問しやすいので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062490

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎大手総合商社◎在宅ワークあり/船積み書類作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
経験を活かして活躍できるチャンス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 船積み書類作成、受発注の手続き、納期・在庫管理、与信・債券管理、外国為替関連業務、営業サポート(他部署への電話連絡・契約書などの書類作成…)など。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル♪食堂・休憩室も完備!ビル地下にはコンビニあり!服装は比較的自由&ネイルOK!  派遣スタッフ活躍中!同業務者も在籍☆風通しのイイ雰囲気♪残業少なめのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074135

  • 正社員

貿易事務 【東西産業貿易】★正社員&賞与2回有り&4ヶ月★貿易事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
ウレシイ土日祝休み★今まで積んだ業務経験を活かせるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 ★貿易事務業務:申告書類の作成及び申告手続き、通関前輸入書類のチェック、通関依頼、受発注手配などの事務業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入の通関事務や通関業務などの業務経験/英語での電話対応・ビジネスメール対応経験がある方。 ※食品輸入の貿易事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩10分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩12分

給与

年収384万円 ~ 496万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群♪分煙されており快適★  人気の職業紹介のお仕事♪交通費5万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027124

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手商社での英語スキルを活かせる貿易実務(輸入・輸出・三国)のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇輸入・輸出・三国間貿易の一連の貿易業務◇ ▼船積書類の作成やL/Cの開設  ▼決済処理  ▼コレポン(英語使用)業務  ▼国内デリバリー業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語スキル(読み書き・会話)をお持ちの方。 ※化学品の貿易経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※月曜日は8時半始業になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!  食堂やビル地下にコンビニあり!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080667

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆時給1850円☆専門商社☆受発注業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート♪ ◆専門商社 ◆駅近の綺麗なオフィス☆ビル内に食堂スペース完備しています☆   【お仕事の内容】 受発注業務、計上・請求業務、在庫管理、輸出関連書類の作成業務、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分/都営新宿線 神保町駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて質問しやすい★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィカジ勤務◎分煙されており快適です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062604

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〔大手専門商社〕時短!ピタッと16時帰り!貿易事務サポート!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
三越前駅から徒歩2分!貿易事務のサポート業務のお仕事!ご応募お待ちしております!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇同業務者のサポート業務◇ ▼各国からの受注→メーカーへの仕入れ処理→輸出手配→請求書発行  ▼各船社フォワーダー・船積日程調整 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務経験ある方/英文の読み書きスキルをお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩2分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働7時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!  OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!モクモク事務!ネイルOKですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073464

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪大手商社≫在宅あり*貿易事務*当社スタッフも就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方もいて安心です♪   【お仕事の内容】 三国間貿易、インボイス・パッキングリストの作成、船のブッキング、海外店のサプライヤーとのやり取り、船積み書類の手配、売り上げ計上、コレポン受発注業務など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注経験or営業経験がある方&英語の読解力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からすぐの職場!地下1階にコンビニあり!お昼にうれしい食堂完備◎  フリーアドレス制の職場!土日祝お休みなので週末はプライベートを満喫できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001603

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪半導体などを扱う商社≫ピタッと18時退社/発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪人気企業☆エルダー・ミドル世代活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理ソフトへの入力、注文や売上データの入力、海外メーカーへの発注、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※販売管理ソフトの使用経験&英語使用(メールやり取り程度)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!研修制度あり!安心の大手企業の関連会社!ブランクOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079526

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時退社!営業事務のオシゴト!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪★工業用接着剤、産業機械などの会社★ウレシイ土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 中国現地法人や韓国代理店とのメールのやり取り、見積書や契約書などの書類作成、国内外仕入先や国内外取引先とのメール・電話でのやり取りなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業/貿易事務の経験が必要です。 ※中国語使用経験/TOEIC600点以上をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業♪通勤に便利な駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニもあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!働き方相談可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027127

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手総合商社で輸入業務!輸入業務経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼為替関連業務  ▼PO発行  ▼サインバック確認  ▼コレポン業務  ▼経費精算  ▼予決算業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験をお持ちの方。 ※英語の読み書き(メールのアレンジ程度)ができる方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※時短勤務についての相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者も在籍!英語スキルを活かせる!  外苑前駅から徒歩1分!お昼にうれしい食堂が完備!ビルの地下にコンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053747

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <大手総合商社>在宅あり!三国間貿易など!時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅からスグのキレイなビル!500円前後の食堂あります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 三国間貿易、船積書類作成・手配、契約インプット、仕入売上計上、L/C接受、入金処理、受発注、在庫管理、コレポン、電話応対、社内用書類作成、入金処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※貿易輸入or三国間の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方も在籍!派遣スタッフ多数就業中!土日祝お休み&残業少なめのお仕事!  オフィスカジュアル勤務OK!分煙で快適な環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075916

  • 紹介予定派遣

貿易事務 ≫専門商社≪社員予定!賞与有り!貿易事務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
老舗企業!基本17時半で帰れる!当社スタッフ就業中!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 関連書類の作成(インボイスやパッキングリスト)、乙仲関連業者への手配・調整、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上&簡単な英会話ができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※始業時間(8時~10時)相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!残業ほぼなし!派遣スタッフも活躍中!  一息つける休憩室完備!近くにコンビニもあり!オフィカジ勤務OK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080028

  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

18件中

1~18件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

18