エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_606737
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<研修後はほぼテレワーク>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【障害管理業務・IT監査業務支援】
・ID登録
・長期障害レポート作成・障害管理
・議事録、報告書等、Officeツールを使用した資料作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・一般的なITスキル
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・ITIL知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
障害管理業務・IT監査業務支援
IT_628770
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(電話、メールでの回答)
【活かせる経験】
・会計システム教育経験やサポート経験
・経理、会計の実業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_609419
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)**
<CADの経験が活かせます>
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【CADヘルプデスク】
・CADソフト(キャティア、AutoCAD
Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。
・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法や作図方法をレクチャー
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CATIA、AutoCAD
Electrical(両方できると尚可)
必要スキル・使用ツール
CATIA(V4)、AutoCAD (Electrical)
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
SIerでのお仕事です。
【担当製品】
CATIAV4、AutoCAD Electorical
IT_606603
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*+.**キレイなオフィス*+.*
<溜池山王駅から徒歩5分で通勤もラクラク*在宅有>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク(社内・グループ会社内)】
社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。
主な業務:
・グループ各社におけるユーザーサポート
・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メンテナンス
・グループ各社のクラウド環境を含むN/W、サーバの運用、技術検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・10人以上の会社でのWindows
PCのオンサイトによるサポート対応経験
・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力
・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
メッセージ画面の企画・デザイン
IT_633432
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<新宿駅から徒歩圏内!*大手通信インフラ会社で長期のお仕事です>
テレワークも週3日OKと働きやすい環境です
◎
◎
ご応募お待ちしております。
【ICT・通信工事に伴う補助】
・現場調査業務
・お客様折衝業務
・設計業務
・設計、施工図作成業務
(お客様からのニーズに伴い、設計・施工・配線設計をCADを使用して行う)
・積算業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万5000円=時給2700円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
強電・弱電に関する知識。
下記OAスキル
→Excel:データ入力/基本関数(SUM、AVE、IF
等)/ピポットテーブル
→PowerPoint:資料の修正/資料の新規作、Webブラウザ操作
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分
時給2,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(25時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手通信インフラ会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザー対応・キッティング等業務
IT_635182
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワークも可能のお仕事です。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務
IT_587451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_623750
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_583370
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_613152
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_649654
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。:.゚テレワーク有り×長期*。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【インフラヘルプデスク業務】
案内
AD操作・対応
障害切り分け
手配
エスカレーション・他部署連携
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター、HDなどでの電話対応経験のある方
・WindowsOS、MS365の操作および障害切り分けのできる方
・PC、プリンタ、HUBなどの構造や一般的知識
・PINGや簡単なDOSコマンドによる操作
【活かせる経験】
コールセンター、HDなどでの電話対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【インフラヘルプデスク業務】
IT_581209
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<慣れてきたらテレワーク併用>
ご応募お待ちしております!
【業務ヘルプデスク】
・施工管理システム、および関連する周辺システムの問合せ対応
・申請受付作業
等の業務をお願いいたします。
【テレワーク】
あり
※研修期間は出社、その後は、出社5割、在宅5割程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク・メール対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、SharePoint
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_640491
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***業務に慣れてきたらリモートも相談可能**
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【スマホのユーザーサポート】
社内で社員向けの端末(iPhone)の設定や社員からの操作に関する質問などに対応。
スマホの質問対応はそこまで多くなく、その他の時間はマニュアル作成及び整理などの書類管理や社員向け端末の設定を行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・iPhoneの操作知識
・Excel(データ入力程度で、関数を使って何か組んだりはしない)
・Wordの知識
必要スキル・使用ツール
iPhoneの操作知識
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_640398
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート
<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_611738
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております!
【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_627819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_615919
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o
○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
パソコン全般に関する問い合わせ対応
操作に関する質問やリモートでの不具合対応など
◆社内インフラの運用保守
ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理
パソコンの初期設定
パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案
既存システムの運用サポート
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_577560
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の豊洲エリアです*ゆくゆくはテレワークも有o。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
統合EDIサービスの取引先導入作業および問合せ対応
・メールによる申込受付やエクセルによる進捗管理。
・ミドルウェア(ACMS)やスマクラ(Web)中心の登録、確認オペレーション
・電話およびメールでの問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT用語わかる方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報通信企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_595160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク
IT_643199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○oリモートワーク有の人気求人です。o
○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等
・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)
SSE_603229
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
ヘルプデスクの経験のある方やExcelやOutlookといったOA使用経験があり、使いなれている方にピッタリなお仕事になります。
また、基本テレワワークでのご対応いただきますので、対応できる方、大歓迎です!
【会計システムの運用業務】
・取引先のマスターデータ(経理・お金関係のデータ)をExcel・社内システムへの登録作業。
・取引先とのメール(Outlook)でのやり取り
→データの受け渡し、取引先とのやり取り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel・OutlookなどのOAの使用経験。
会計システムの運用経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Outlook、SAP/R3
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 秋葉原駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム登録
SSE_594137
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
残業少な目!テレワークも相談可能です!社内で資料も多く揃えており、質問しやすい環境なので、安心して知識を身につけられます。
【ヘルプデスク、テクニカルサポート業務】
・お客様からのお問い合わせ(Teams)に対するヘルプデスク対応
・お客様との打ち合わせ参加
・Microsoftへの問い合わせ
・維持管理
・報告書作成・提出
※現在は3~5名体制で業務を行っております。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別なスキルは不要です!
責任をもってお仕事していただける方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート
必要スキル・使用ツール
LinuxMacOS、Windows、AndroidOS、iOS(Apple)、その他
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITセキュリティコンサルティング会社
【担当製品】
ITセキュリティ関連
SSE_612311
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
慣れたら週2~3回程度でテレワークあります
◎出社の際も品川駅から徒歩圏内と通勤に便利★年休多めで自分の時間もしっかり確保!
【社内ITサポート業務(問い合わせ2次受け付け、技術サポート)】
・Client
OS/アプリケーションの動作検証
・社内ユーザーからの業務要件のヒアリング、実現に向けての検討
・PCキッティングイメージ管理、メンテナンス作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■カスタマーサポート、システム運用管理経験
■物理PCのリプレイス作業/Windows
Client関連調査経験
■PC障害(物理、アプリ)調査、再現性テスト、ベンダー調査経験等
【活かせる経験】
■ActiveDirectory、VBA実務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、VBAMEM(旧称SCCM)、Office365、VBS、Powershell、Command Prompt
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 品川駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(15時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT企業
【担当製品】
OS、アプリ
SSE_569730
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
リモートワークができる職場です!(一部客先あり)PCルームなどの保守経験がある方歓迎!
【官公庁関連PCルームの設計構築業務】
・サーバー/クライアント/ネットワーク環境の提案/設計/構築/保守
・学校内のPCルームや職員室、図書館等のシステムの設計、構築、運用
※テレワーク可能ですが作業発生時都内や神奈川県近郊に行くこと有
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsやLinuxサーバー運用経験もしくは構築経験
【活かせる経験】
お客様との折衝経験、ITインフラ構築の提案営業経験、ネットワーク構築経験いづれか経験ある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Windows、Linux
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(15時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク
SSE_540548
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
原則リモート対応の案件です。(顧客対応での出張の可能性あり)IT系企業でのご経験をお持ちの方、問題解決に向けて顧客と一緒に仕事をしていきたい方歓迎いたします。
【web開発ソフトのプリセールス】
・自社取り扱いソフトのプリセール
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給1750円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
在宅勤務が可能な方。/ソフトウェア販売の知識がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク
117件中
91~117件表示