江東区のヘルプデスク、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
2
1

21件中

1~21件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_648203

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅*システム会社での営業アシスタント、HD

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!! 【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588721

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611738

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【時短相談OK】ERP商品のサービスデスク業務@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_567674

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少な目☆】各自治体のGIGAスクール支援業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【各自治体のGIGAスクール支援業務】
教育職員および自治体、現地支援員からの問合せ対応をお願いいたします。
【テレワーク】 無し 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・GIGAスクールIT支援員経験
・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・GIGAスクール構想に関わる案件対応
・公共案件対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
各自治体のGIGAスクール支援業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587451

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563851

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_573628

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_567484

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【人気案件♪】 建設会社のPCに関する社内ヘルプ業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大島駅からも徒歩圏内で**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【
ITヘルプデスク】
建設会社のPCに関する社内ヘルプをお願いいたします。
・ネットに繋がらないなど基本的なPCトラブルのサポート
・社内で利用しているアプリケーションの使い方に関するサポート
・PCキッティング
・サーバー監視(定時まで)
【テレワーク】
無し、基本出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポートのコールセンター勤務経験

・基本的な電話対応(ビジネス電話対応)やメールやり取り
【活かせる経験】
・PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 大島(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594754

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *10時始業≪人気の社内ヘルプデスク≫*基本出社*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。

〈在宅〉無し。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_577560

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *未経験OK*≪人気のヘルプデスク案件≫在宅有

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。人気の豊洲エリアです*ゆくゆくはテレワークも有o。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
統合EDIサービスの取引先導入作業および問合せ対応
・メールによる申込受付やエクセルによる進捗管理。
・ミドルウェア(ACMS)やスマクラ(Web)中心の登録、確認オペレーション
・電話およびメールでの問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT用語わかる方。

【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報通信企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_575250

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇残業少なめ◇【情シス部門での社内ヘルプデスク】

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】
・情報システム部門に来る社内からの問い合わせ対応。日/2~10件
・一次受け対応(技術的な内容は、エスカレーションしていただきます)
・社内システムのマスターメンテナンス
・月に数台業務端末やタブレットのキッティング
・アカウント管理など

【在宅】 なし、豊洲出社
【残業】 5~10h
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAスキル
【活かせる経験】
Word
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、Windowsー

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
豊洲駅5分【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642531

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅*時差出社あり≫ヘルプデスク@豊洲

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**パソコンの知識が活かせるお仕事です@豊洲**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・PC修理 【月/10~20件】
・ヘルプデスク 【日/10~20件】
・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット 【日/1~50件】
・PCおよびワークステーション[マスタ作成、キッティング、機種分、定期的な更新] 【週/2~3台】
・セキュアモバイルPC[各APN、USB認証方式変更 【週/2~3台】
・事務所内作業スペース新設
【週/1回:MTG】
・チームMTG
【週/1回:MTG】 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCサポート経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力会社の子会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_604804

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_623750

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有☆】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613152

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_578723

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅あり♪【時短相談OK!】ERPサービスデスク@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万5000円=時給2700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581004

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_560338

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日*<人気のキッティング案件>基本出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【PCキッティング業務】
・PCの初期セットアップ
・現使用中PCの回収、初期化、台帳管理
・PCのクローン作業及びPCセットアップ
〈在宅〉なし。基本出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_533746

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642162

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

21件中

1~21件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

21