新宿区の経理事務、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04069117

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!<週3日*実働5hの時短*16時退社>

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
◆テニス用品の卸売会社 ◆先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪   【経理事務】 仕訳業務、データ入力(英語表記あり/商品名)、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験&が英語力(読み書き)が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5hの時短勤務♪四谷三丁目駅トホ2分!休憩室を完備した自社ビル!  服装は比較的自由♪派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076593

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の外資系企業◆在宅あり!基本18時まで!請求書発行など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《太陽光パネルの製造会社》駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 請求書の発行、B/S・P/Lの作成(収益認識)、債権管理(売掛管理、未収金の督促を含む)、監査資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&メール対応ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/山手線 新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,890円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067378

  • 派遣スタッフ

経理事務 商社/18時終業*仕訳などの経理*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
〔テニス用品の卸売り商社〕駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 仕訳業務、データ入力(英語表記あり/商品名)、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の経験がある方&読み書きができる英語力をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!服装は比較的自由!デニムでの就業もOK☆  一息つける休憩室完備☆残業ほぼナシが魅力的!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3