新宿区の経理事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-03939374

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提/年収375万円以上/賞与2回有り/在宅あり◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●保険代理店 ●駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!コンビニ・飲食店多数あり!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 受取請求書の伝票起票および支払データ作成、各種振替伝票起票、個人立替精算のチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識/月次決算or年次決算業務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆幅広い業務が経験出来ますので自己の成長を望める職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04072957

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給2200円/在宅ワークあり◆会計・集計業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≫業界大手の医療器具の製造・販売会社≪駅近のキレイなオフィス!お昼に便利なランチスペースも利用できます♪   【経理事務】 月次実績・計画、予測を国内及び海外各社から情報を収集し、連結会計システムに投入などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書き程度の英語力がある&複数法人の連結会計の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分

給与

時給2,200円 ~ 2,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方の相談可能*当社スタッフも活躍中!服装やネイルは比較的自由に勤務OK!  モクモク事務作業!OJT・マニュアルがあり質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04081170

  • 派遣スタッフ

経理事務 未経験者歓迎!時給1700円!駅近オフィス!決算サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
〔人気のマスコミ業界〕未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 グループ会社の決算サポート、ネットバンキングでの入出金処理、仕訳や入力、支払処理、各種伝票仕訳・入力、入出金管理、請求書処理、経理基幹システムへの入力業務、事務作業、ファイリング、メール管理、コピー、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記に関する事務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!  同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04074710

  • 正社員

経理事務 【湘美会】★正社員!賞与年2回!会計ソフト入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
経験活かせるオシゴト♪OJTしっかり!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【正社員で就業開始】 会計ソフト入力、仕訳、伝票起票、銀行振込処理、請求書・領収書チェック、SBCメディカルグループ内の法人間の取引対応(内容チェック‥)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※月次・年次決算業務・会計事務所での就業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩2分/山手線 新宿駅 徒歩14分

給与

年収324万円 ~

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制(月9~10日休み)です。

お仕事の
ポイント

◆◆従来の美容外科の常識を覆すような施策により、急速に事業を拡大!!  キャリアUP制度&スキルアップの機会もある企業♪交通費3万円まで支給!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04039878

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提*賞与有!アプリ・サーバー開発メーカーの経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!飯田橋駅目の前の綺麗なオフィス♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 仕訳帳票や伝票処理、帳簿管理、月次決算・四半期決算・年次決算サポート、経費管理、精算業務、Excelデータ入力、自社会計ソフトウェアでの操作、データ管理 などの経理事務のお仕事をお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収303~450万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィス街にある本社勤務★上場企業子会社の為、経理職として上場基準の経験を積めるチャンス♪  業務は教えてもらえるので質問もしやすい環境☆彡近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

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SSO_22-04009200

  • 正社員

経理事務 ★正社員!帳票入出金管理サポートなど!ゲーム開発会社!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●ゲーム開発会社 ●駅チカで通勤便利!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!   【正社員で就業開始】 帳票、入出金管理、経費精算、給与計算・支払、入退社手続き、月次/年次決算、消耗品・備品購入、各種書類の提出・作成、契約書管理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※月次締め・年次決算の実務経験(サポートでも可)をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩7分

給与

年収390万円 ~

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月12~16時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ゲームや映画などの3DCG制作、アニメ制作の他、ゲームの企画・開発・運用を行う企業!  伸びしろ有!成長段階を一緒に楽しめる!今後もさらなる市場拡大が見込めます!!

派遣先
について

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SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

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SSO_22-03946087

  • 正社員

経理事務 【エール】★正社員!賞与年3回/4.5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
土日祝休み&残業ほぼナシ♪必要に応じて在宅勤務をすることができます!   【正社員で就業開始】 日次記帳、月次・四半期・年度決算・開示資料作成、管理組合経理の内容確認、各種税務申告書の内容確認及び申告、法定調書等書類の作成及び申告、会計システムの導入推進、内部統制の構築・整備運用など。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験or簿記の資格をお持ちの方! ※日商簿記3級以上、税理士・会計士の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収429万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※フレックス制(コアタイム10時~16時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ♪若手メンバーも多く活躍中!中途入社の方が多く、どなたでも活躍可能なフラットな職場!  社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051718

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理事務★新宿三井ビルディング二号館*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産コンサルティング会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!見逃せない職業紹介です♪   【正社員で就業開始】 管理物件の入金管理、物件オーナーへの送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※不動産事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

年収308万円 ~ 392万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!新宿三井ビルディング二号館勤務☆彡  駅から徒歩圏内♪交通費は2万円まで支給あり◎アットホームな雰囲気☆彡先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

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SSO_22-04079857

  • 派遣スタッフ

経理事務 データ収集や集計加工などのオシゴト!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ●グループ会社の販売事務・アフターサポート会社 ●駅から近いので通勤がラクにできます!   【経理事務】 経理仕訳の計上に必要なデータ収集や集計加工をする業務、既存ワークシートを使用した仕訳計上、既存ツールを使用した経理データ抽出とデータ加工、定型的なメール問い合わせ対応 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Ex(VLOOK)・AC(データ操作) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新しいオフィスでの勤務♪土日祝お休み!休憩室あり!1階にスーパー・カフェあり☆  同業務の方もいるので安心!教育育成環境しっかり聞きやすい職場!駅チカで通勤に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053355

  • 派遣スタッフ

経理事務 \大手IT企業/伝票処理など!未経験OK!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です!   【経理事務】 ○伝票計上  ○貸借対照表作成  ○伝票起票  ○出金業務  ○支払業務(専用システム使用) 〇固定資産業務 〇預金証書・勘定明細作成 〇決算サポート 〇ファイリング 〇資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆業界大手!本社*有名ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!無料シャトルバスあり♪  服装は比較的自由♪ネイルOK!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ&若手も多数活躍中の職場です!

派遣先
について

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12件中

1~12件表示

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