千代田区の経理事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04057227

  • 正社員

経理事務 ★正社員!在宅あり!半導体業界の振興を行う業界団体!経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
アプリを使用しての業務が多数あり!IT系スキル活かしたい方にもオススメです!   【正社員で就業開始】 経理業務/会計ソフト使用(仕訳、支払処理、入金消込、売掛、買掛管理、経費精算、月次年次決算サポート、監査対応、英文メール対応)、勤怠表管理・集計、従業員管理、スケジュール調整、総務業務、法務業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社での決算補助までの経理業務3年以上&総務業務1年以上ある方! TOEIC700点以上英語力をお持ちの方!る方。  【OA】 Wo:フォーム活用・Ex:ピボット・PP:編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収670万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業*丁寧な引継ぎがあり、サポート体制は抜群♪残業少なめ!無理なく働けます!  交通費5万まで支給あり!丸の内へ移転予定があり。※詳細はお問合せください!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058224

  • 正社員

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】★正社員!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪先輩社員が教えてくれる!モクモク事務です!   【正社員で就業開始】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務(月次決算)の経験が必要です。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※総務業務の経験がある方&TOEIC750点以上の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

年収450万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!交通費全額支給あり!  ネイルOK!質問しやすい環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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