渋谷区の経理事務、英語の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉\1700円/経理事務など!ほぼ17時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●測定機器などを取り扱う会社 ●長期予定のお仕事です!   【経理事務】 前月の預金残高確認、為替残高確認、売上計上、入出金の管理、入力した仕訳の全ての確認、経費精算、支払処理、売掛金入金の仕分け、送金お知らせメールの送付、オーダーシート・インボイス、償却資産税の申告、資料作成、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力ある方/※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなしでプライベート充実◎落ち着いた雰囲気の職場環境!  歴史ある企業♪同業務の方がいて心強い!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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